テイクアウト可

薬膳スープカレー・シャナイア(Shania)

東京都・恵比寿・中目黒・目黒スープカレー
4.06
¥ 1,000~
¥ 2,000~
月、日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

タマキチグルメ

タマキチグルメ

2022/10/13

aumo

【タイトル】 “目黒の絶品薬膳スープーカレーを食す♪” 【最寄駅】 目黒駅、徒歩10分 【来店時間】 木曜日、11時半頃 【用途】 ランチ 【定休日】 日曜、月曜 【予約】 なし 【待ち時間(店外)】 なし 【利用人数】 1名 【予算】 1,000-2,000円 【注文内容】 チキンと揚げブロのスープカレー 1,240円 【こんな人にオススメ】 目黒/恵比寿駅周辺でランチ/ディナー処を探している 目黒/恵比寿駅周辺でカレー屋さんを探している 美味しいスープカレー屋さんに行きたい 【概要】 絶品薬膳スープカレーのお店『薬膳スープカレー・シャナイア』 オリジナルスパイスと生薬が効いた薬膳スープカレーが食べられるということで目黒で話題のお店です! 外観は”本当にお店ですか?”というビジュアルなのですが、内観はネコのモチーフで可愛らしく彩られた空間でお洒落隠れ家的! さらにカレーの種類が複数あること、トッピングなども自由に組み合わせを変えれること、から色々な味を楽しむことができます♪ 【レポ】 ☆チキンと揚げブロのスープカレー 1,240円 ①人気No.1:チキンと野菜のスープカレー ②人気No.2:チキンと揚げブロのスープカレー 私「人気」というワードに弱いのですが、ブロッコリーを食べたい気持ちが強いことから、今回②を攻めさせていただきました!w ちなみに注文はタッチパネルで行うのですが、トッピング・辛さ・ライスまで注文時に細かく指定可能! 今回、トッピングなし、3辛(辛口)、ターメリックライスを選択いたしました♪ いざ実食してみて印象に残ったポイントは2点。 ①チキンの旨味と柔らかさ スプーンで切れるほどの柔らい骨付きチキンは旨味たっぷり!という前評判だったのですが、期待を裏切りませんでした!w ほろほろすぎて「煮込みすぎだろ」と久しぶりに小言が出ました。 ②安定のターメリックライス 北海道産”ふっくりんこ”というお米を使用しているとのこと!甘味があり、しっかりとした食感。 やっぱりターメリックライスのスープカレー屋さん、好きです★ ご馳走様でした!

キューピーケチャップ

キューピーケチャップ

2020/06/27

aumo

スープカレーに初挑戦。 休日お昼頃で、並ぶこと1時間入って注文してから30分と経った頃ついに待望の初スープカレー。 スパイシーだけど、旨味たっぷりのまろやさがあります。野菜も大根、かぼちゃなどごろごろと。 しかも鳥ももが丸ごと入っててそれも絶品のホロホロ具合。 とても美味しゅうございました。 目黒と恵比寿の間なのと、待ち時間も要するので、時間のある時にまた伺いたいです。

ken

ken

2019/01/19

aumo

#おでかけ #薬膳カレー #シャナイア