珈琲 まるも

長野県・松本・美ヶ原・上高地喫茶店ケーキ
4.05
¥ -
¥ 1,501~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やぎんちょ☆

やぎんちょ☆

2024/03/27

aumo

#松本カフェ 9:00-16:00 松本城付近 クラッシック音楽を聴きながらティータイム。 自家製ブレンド珈琲美味しかった〜 チーズケーキは最近ハマってるから頼んだ。 利用者みんなマナー良くて快適だった。

🍟🍟

🍟🍟

2024/02/15

aumo

長野は松本の有名な喫茶店まるもに行きました!プリンを注文。固めプリンに生クリームが沢山でおいしかったなぁ。コーヒーは苦めでコクがありました。古民家っぽい雰囲気も合わせて最高でした!また行きたいな!!!

shiori

shiori

2023/11/07

aumo

長野県、松本市にある「珈琲 まるも」 古き良き空間を感じることができる喫茶店。 モーニングセットをいただきました。トーストが厚みがあり美味しい。 やはり人気店なだけ、外観を写真撮影してる人にも何人か出会しました。

yumo

yumo

2023/09/03

aumo

長野は松本のまるもさんへ。有名な喫茶店です。古民家で雰囲気のある場所でした。プリンとコーヒーをいただきました。コーヒーは味がしっかりしていておいしかったです。この日は私は食べられなかったのですが、モーニングセットのトーストを食べていてそちらも良さそうでした〜

yuyan_819

yuyan_819

2020/03/31

aumo

【松本グルメ】長野県松本市は知る人ぞ知るカフェの街。「珈琲まるも」は、昔のお倉を改築したカフェ。このような雰囲気のカフェは、松本ならではといった感じだ。

  • + 3