テイクアウト可

ラ セッテ 広瀬北町本店(La sette)

4.01
¥ 2,000~
¥ 6,000~
月、火(第2・第4)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Kimunii

Kimunii

2023/07/22

aumo

今日のお昼は広瀬町にあるラセッテさんで😊従兄弟が広島へ帰って来ると言うので早目に予約させていただきました👍⁡ ⁡土曜日なんで忙しいのに申し訳なくて😁⁡ ⁡前菜の鮎の包揚げコロッケ美味しかったぁ〜冷製スープにニョッキに初挑戦でしたがハマりそうですよ!デザートは白桃のシャーベット😊⁡ ⁡Cコース4,000円ですが内容も量も丁度いいと思いますよ。⁡ ⁡北村シェフ、奥様に見送られ従兄弟たちえらい感動してました。喜んでもらえて良かったです。⁡ 北村シェフ、奥様、⁡ご馳走様でした🙏⁡ ⁡また伺います。

  • + 2
みーな

みーな

2021/02/26

aumo

広島市、横川駅近くにある、ラセッテ本店にランチに行きました。コースは3タイプ私達は1番安い1900円のコースにしました。 パスタは4種類から選べ、キノコのトマトソーススパゲッティーとずわい蟹とキャベツのアリオリーニ、からすみがけを注文。 食前にカシスオレンジのソーダも飲みました。 パンはオリーブオイルをつけて食べます。フォカッチャとフランスパンの2種類のパンがお代わりokでした。 このお店は無農薬野菜を使ってるので野菜たっぷりのスープも優しいお味で美味しかった。最後に珈琲と苺のアイスに桜パウダーがかかってました。 店内は広く綺麗で、壁にはカープの選手などのサインが沢山ありました。 店員さんもきちんとされてて、また行きたいお店なりました。 #広島グルメ#広島#グルメ#ランチ#広島ランチ#パスタ#ラセッテ本店

  • + 4
kimunii

kimunii

2021/01/16

aumo

久しぶりにイタリア料理のお店ラ・セッテでランチをいただきました。 選んだのはCランチ、税別3,100円 前菜、オマール海老のポタージュスープ、黒毛和牛のボロネーゼ、季節の魚スズキにデザート。 パンには北村シェフ手作りの生クリームと岩塩が入ったホイップバター(200円)このバターが口溶け良くてバターの風味があっという間に口の中に広がりパンのお代わりをしたくなるほど😋 北村シェフの奥様と時々話をしながら飲食店の現状を教えていただきました。店内は入口で検温に手指の消毒、私は奥の離れたテーブルでしたがフロアのテーブルには全てアクリルのガード版が向かい合わせのセンターに設置するなど、おしぼりも途中交換するなど感染対策をしっかりされてました。お店もですが利用する側我々も衛生意識を持って楽しく食事しなきゃですね! 帰りには北村シェフも出て来てくださりしっかりご挨拶が出来ました。 正直値段以上の内容でした。是非おすすめです。

  • + 5