いなえ

千葉県・香取・銚子・旭市うどんカフェ甘味処
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2023/10/02

aumo

いなえさん。年に何回かは行っています。 今回ははじめて食べる、春の甘酒みるくとキウイとホワイトチョコレートを注文。いなえさんはとっても優しい味なんです。 本当にほっとする味。美味しいんです。氷は当たり前ですがふわふわです。 和三盆すだちが好きなのでまた食べに来たいです。

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/02/25

aumo

𓍯 ✎𓂃#いなえ 𓌉◯𓇋 *苺みるくあんみつ *甘酒オレ あんみつも甘酒オレも すんごく美味しかった♡ かなり歩いたから 甘さが身体に染み渡る𓂃◌𓈒𓐍 こちらも素敵なお店だったな♡ 𓂅𓎩 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ @jabber_tribeさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

mi

mi

2021/08/03

aumo

大好きなかき氷屋さんの一つ。いなえさん。ゴールデンウィークに伺いました。混むかなぁと思いましたが、お天気が悪かったので、並ばずに入れました。先客は四組くらいでしたかね。時間はお昼過ぎでした。大好きな和三盆すだちを注文。ここに初めて訪問したときに食べて感動したいっぱいです。本当にいつ食べても美味しいです。これからもリピートし続けたいです。

mi

mi

2021/05/28

aumo

大好きないなえさんに久々に行ってきました。大雨だったのですが、大好きな和三盆すだちを注文。店内には温かいお茶が置いてあるので助かります。いなえの雰囲気が大好きです。そして和三盆すだちが大好き。優しい和三盆にすだちをちょびちょびかけて頂きます。本当にこのかき氷大好きです。 また食べに行きたいです。 ゴールデンウィークの午後に伺いましたが、並ばず入れましたが、常にお客さんは居る状態でした。雨なのにすごいです。 #タカちゃんの日常