サザコーヒー つくば駅前店(SAZA COFFEE)

茨城県・つくば・土浦・石岡カフェ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mayu mayu

mayu mayu

2023/11/19

aumo

TXつくば駅を出てすぐの駅ビルの1階にあるサザコーヒーつくば駅前店に行ってきました。ちょっとだけお腹が空いていたのでクラムチャウダーとサラダのセットと、キノコパン、イチゴシェイクをオーダーしました。 クラムチャウダーはクリーミーで美味しいです。キノコパンはほんのりあたたかくモチモチでちょうどいい大きさでした。イチゴのシェイクは生クリームの上に凍ったイチゴががトッピングされています。甘すぎず美味しいです。 #つくばグルメ #茨城グルメ #紅葉見頃の秋!11月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!

casual_garden_df50

casual_garden_df50

2020/02/26

aumo

先日、茨城に伺う機会がありましてそこで頂いたコーヒーについて紹介いたしますねー。 サザコーヒーというハワイアンをコンセプトにしたと思われるお店です。 少し暑い日だったので、アイスウィンナーコーヒーを頂きました。 ホイップは甘めだったんですがなんとマカデミアナッツの味がするんですーーーー!! これにいたく感動してしまって…。 正直なところ、コーヒーは酸味が強めのよくありがちなハワイコーヒーという感じですね。 ホイップが濃厚な分もうすこし苦味が効いていたらとは思いましたが、とても美味しいです。 今は寒いのでホットですかね? 是非ともおすすめします #山分け #おでかけ

hikari0721

hikari0721

2019/06/11

aumo

ゆったりした雰囲気のカフェ☕️ 電源があるのも嬉しい!! #グルメ#関東グルメ#茨城グルメ#カフェ#関東カフェ#茨城カフェ#電源#コーヒー#関東#茨城#つくば 「サザコーヒー つくば駅前店」