Cafe Restaurant ICHIMO(イチモ)

4.00
1

一宮・稲沢・愛西/カフェ、喫茶店、パン

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

主婦友とごはん♪ 広々とした席で宴会も!

レビュー

  • 鉄道王

    鉄道王

    一宮駅の駅ビルの3階に入っているカフェ、週末のモーニングで利用してみました。店内はカウンター3席とテーブル12卓ほどの席数、それに店舗の外にも数卓ほどテーブルがありましたね、10時30分ころに入りましたが7割程度の客入りでした。 モーニングは11時まで、ドリンク代のみでバター、ジャム、小倉のトーストにたまご料理が付いてきます、また、+200円でホットサンドまたは玉子サンドにすることもできます。それに620円で鮭の幽庵焼きに卵かけご飯などの普通のご飯もありました。 その中からいただいたのはホットサンドのモーニング、ハムとチーズの定番のホットサンド、とろ〜りチーズとハムのコンビは言うまでもなく相性抜群、少しピリッとしたからしの風味もイイ感じで美味しかったです。 モーニングが終わった11時からも無料でチーズケーキやコーヒーゼリーなどが付いてくるのもうれしいサービスですね、それに鉄板ナポリタンや鉄板ハンバーグ、豚汁定食にキーマカレーなどの食事メニューも魅力的と使い勝手の良いお店ですね、ごちそうさまでした。 #カフェ#コーヒー#ドリンク#モーニング#パン#サンドイッチ#美味しい#グルメ#愛知県#愛知グルメ#愛知

    投稿画像

投稿写真

基本情報

Cafe Restaurant ICHIMO(イチモ)

カフェ、喫茶店、パン

愛知県一宮市栄3-1-2 尾張一宮駅前ビル 3F

0586-85-7891

アクセス

尾張一宮駅より徒歩1分です。

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 09:00~17:00 (料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 16:30)

定休日

無休

予算

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード可 (JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど))

空間・設備

座席数

43席席

個室

解放感ある店内でお過ごしください。

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、モーニング 、リーズナブル

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら