Outdoor Cafe テント(アウトドア カフェ テント)

東京都・木場・東陽町カフェバー
4.00
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

aumo〈公式〉

aumo〈公式〉

2020/09/02

aumo

#山分け 東京深川写真倶楽部 平日部の木場公園花々撮影会の ランチで、初めての訪問。入り口付近で、 お子様用のスペースと勘違いするほどのステキな空間でした。木目調のコースターを含め、年輪を感じる、ナチュラル感が抜群で、会話が盛り上がりました。 ----- 【 #aumoが選んだ素敵な投稿 】 今日ご紹介させていただくのは、いつも美しい情景を写真に撮ってaumoに投稿してくださっている『james』さんの投稿です。ユーザーランキングの上位にもランクインされていて、#aumo を楽しんでいただけているようで嬉しい限りです! 場所は東京都の「Outdoor Cafe テント」をご紹介いただきました。 こちらのお店…実は以前から私も気になっていたんです。 昨今SNSでもよく見かけるようになった、話題の「キャンプ飯」がいただけるCafeです。 内装も本当にキャンプに訪れた気分になれそうな気がします。羨ましい限りです。。 下調べをして何を食べようか決めて行っても、お店に入るとあれもこれも食べたくなりそう…そんな状況をすでに想像してしまいます! 今回も素敵な投稿ありがとうございました! 全国的に雨がチラつく日々ですが、残りの夏も体調に気をつけながら楽しみましょう。 今度はどなたの投稿が紹介されるか楽しみですね!

james

james

2020/02/26

aumo

#山分け 東京深川写真倶楽部 平日部の木場公園花々撮影会の ランチで、初めての訪問。入り口付近で、 お子様用のスペースと勘違いするほどのステキな空間でした。木目調のコースターを含め、年輪を感じる、ナチュラル感が抜群で、会話が盛り上がりました。