Outdoor Cafe テント(アウトドア カフェ テント)

4.00
2

木場・東陽町/カフェ、バー

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • aumo〈公式〉

    aumo〈公式〉

    #山分け 東京深川写真倶楽部 平日部の木場公園花々撮影会の ランチで、初めての訪問。入り口付近で、 お子様用のスペースと勘違いするほどのステキな空間でした。木目調のコースターを含め、年輪を感じる、ナチュラル感が抜群で、会話が盛り上がりました。 ----- 【 #aumoが選んだ素敵な投稿 】 今日ご紹介させていただくのは、いつも美しい情景を写真に撮ってaumoに投稿してくださっている『james』さんの投稿です。ユーザーランキングの上位にもランクインされていて、#aumo を楽しんでいただけているようで嬉しい限りです! 場所は東京都の「Outdoor Cafe テント」をご紹介いただきました。 こちらのお店…実は以前から私も気になっていたんです。 昨今SNSでもよく見かけるようになった、話題の「キャンプ飯」がいただけるCafeです。 内装も本当にキャンプに訪れた気分になれそうな気がします。羨ましい限りです。。 下調べをして何を食べようか決めて行っても、お店に入るとあれもこれも食べたくなりそう…そんな状況をすでに想像してしまいます! 今回も素敵な投稿ありがとうございました! 全国的に雨がチラつく日々ですが、残りの夏も体調に気をつけながら楽しみましょう。 今度はどなたの投稿が紹介されるか楽しみですね!

    投稿画像
  • james

    james

    #山分け 東京深川写真倶楽部 平日部の木場公園花々撮影会の ランチで、初めての訪問。入り口付近で、 お子様用のスペースと勘違いするほどのステキな空間でした。木目調のコースターを含め、年輪を感じる、ナチュラル感が抜群で、会話が盛り上がりました。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

Outdoor Cafe テント(アウトドア カフェ テント)

カフェ、バー

東京都江東区木場2-18-14 SeePlace木場ANNEXビル 7F

03-5875-9560

予算

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

空間・設備

座席数

20席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、雨の日 、リーズナブル 、夏 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、禁煙 、貸切可

公式サイト
http://freesite.co.jp/
公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら