ばんや

4.10
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yonososo

yonososo

2024/01/23

aumo

千葉にある鮮魚食堂の「ばんや」さんへ行ってきました! 保田漁協直営で新鮮な魚介をリーズナブルにいただけます。 千葉や神奈川に行くとどうしてもお刺身が観光地価格で「おいしいけど高いなぁ」と感じることが多いのですが、ここは本当に良心的な値段でボリューム満点の新鮮なお料理をいただけます! 保田駅からも歩けますが、僕はいつも車で行くのでお酒は飲めませんが、それでもいつもとても満足できます。 観光のお昼に立ち寄るもよし、このお店を目的にドライブするでも十分価値あります! ごちそうさまでした😋 ※店内禁煙(外に灰皿あります)

non

non

2024/01/14

aumo

千葉ドライブに行ってきたので 開放感ある雰囲気の広々とした食事処の ばんやに行って来ました。 海鮮丼や特選ちらし、ミックスフライやナメロウが格別に美味しかったです。 アジづくしでとっても幸せで海鮮丼もガツンと、たたきも美味しくて感動した、、 地元で獲れた魚介を使った刺身などの海鮮料理がそのときの季節や仕入れ状況でメニューが変わるので行くどに楽しみです。

サブ&クル

サブ&クル

2022/09/24

aumo

連休にキャンプをするために千葉県へ行きました。 早朝に家を出て、朝と昼兼用にしようとさすけ食堂へ。 人気の店なのに、やけに空いてるなぁと思ったらなんと休業。しかも9月29日までって! かなりのショックで朝ごはん難民に。 ネットで朝から営業しているお店を探すと、ばんやがあったではないですか! すぐにお店へ向かい、予約表に記名。もう既に10組くらいいましたが、お店が広いですぐに入店。 何度か来ていますが、いつも海鮮丼なので今日は気分を変えて『乙姫御膳』に。 寿司5貫に焼き魚、天ぷら、鯨の竜田揚げ、小鉢、味噌汁がセットで2000円。 寿司ネタが厚くて大きいのひと口では食べられないほど。タチウオやエビ天ぷらもふわふわでプリプリ。 お腹いっぱいになるし魚が美味しいし満足度高めです。人気なので昼時間は並ぶのは必須ですね。 #千葉グルメ#鋸南町#海鮮#ばんや

  • + 1
かます

かます

2022/04/29

aumo

久しぶりに内房にある『保田漁港ばんや 本館』にお昼を食べに🚙 鋸南町保田漁業協同組合直営のお食事処🍚 鮮度抜群・ボリューム満点・コスパ抜群!!地魚料理の人気店🐟 店内入ったら正面のおすすめ品をチェック❗️ テーブルにはメニューもありますが、それに書かれていないおすすめ品、刺身やフライはその日によって魚が違うのでそちらも張り出されていますので、必ず確認を😊 魚好きの私の一押しは魚のアラ煮✨✨✨ ご飯に煮汁とほぐした身をあわせて食べるのがたまりません😍 その日によって魚の種類がかわりますが 大皿にお頭2〜3匹分がどーん🐟😳 美味しいのにコスパも最強✨✨✨ が、残念ながら売り切れでした😭   今回は気になっていたイカのかき揚げ🦑を注文。 やはり!!とにかく 大きくでボリューム満点😆 でも 食べきれないからなんて心配しないでください。 持ち帰り容器(容器と持ち帰り用の袋セット。大きさによって値段は違います。その場で現金と引き換えです。)があるので安心してください👍😉 ⭐️地魚海鮮丼 その日おすすめの地魚が4〜5種類のった丼にお味噌汁付き ⭐️鉄火丼 大きな切り身が酢飯の上にびっしりと✨ こちらもお味噌汁付き ⭐️みる貝の刺身 新鮮でお得な本日のおすすめ品でした。 ⭐️イカのかき揚げ とにかくボリューム満点😆 サクサクに揚がったかき揚げはたっぷり玉ねぎにプリプリのイカがいっぱい。 玉ねぎの甘さが👍 残りはお持ち帰りにしました。 お茶、おしぼりはセルフなっています🍵 席数はあるのですが、人気のお店なので土日休日などはオープンすぐがおすすめですよ😊 #ばんや 本館 〒299-1908 
千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
 本館:0470-55-4844
 営業時間 平日:9:30~17:45(LO:17:00)
土日祝:9:30~19:30(LO:18:45)
 本館:年中無休 #たかちゃんの日常 #おでかけスポット #内房 #房総半島 #美味しいご飯

かます

かます

2022/03/22

aumo

久しぶりに朝定食食べに行ってきました🚙 『ばんや新館🐟』
土、日、祝日限定で朝の7時半から9時まで食べられる朝定食🍚 刺身3点盛り(マグロ他2種)に鯖の塩焼き、生卵、海苔、納豆、味噌汁、漬物が付いて値段はなんと990円🤗 サバの塩焼きは皮目がこんがりと焼けてパリッとした食感、身の方の塩気はそれほど強くなくて脂の乗った柔らかな味。 刺身はマグロ赤身他その日おすすめの2種。 鮮度抜群!文句の無いレベルの美味しさです。 ご飯のお供に生卵、海苔、納豆の3点セット。 ご飯はかなり量がありますが、これらを全て食べようとするとご飯が足りなくなっちゃうので気をつけてください🤣 でもプラス料金で大盛りにもしてくれますので👍 千葉県東京湾に面した内房にある「保田漁港ばんや」は、鋸南町保田漁業協同組合直営のお食事処。
朝獲れで鮮度抜群の魚介類をふんだんに盛り込んだボリューム満点の漁師料理を漁協特価で食べられす😍 本館、新館、ばんやの湯があり行楽シーズンはいつも賑わっています。 ばんや本館🐟
鮮度抜群・ボリューム満点・コスパ抜群!!地魚料理の人気店! ばんやの湯・宿泊♨️
高濃度炭酸泉と保湿・浸透作用の高いナノ水を使った日帰り温泉。宿泊施設もあります。
 定置網見学体験🚤
ばんや丸の定置網を間近で見学。 ばんやの湯・朝獲れ地魚刺身定食が付いているセットもあります。 #ばんや 新館 〒299-1908 
千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
 本館:0470-55-4844
新館:0470-50-1226
ばんやの湯:0470-50-1126 営業時間 平日:9:30~17:45(LO:17:00)
土日祝:9:30~19:30(LO:18:45)
 #たかちゃんの日常 #お出かけスポット #千葉 #房総 #内房 #内房グルメ #新鮮な海産物 #漁協直営 #お得な朝定食 #ボリューム満点

かます

かます

2021/12/12

aumo

内房にある「保田漁港ばんや」は、鋸南町保田漁業協同組合直営のお食事処🍚 本館は鮮度抜群・ボリューム満点・コスパ抜群!!地魚料理の人気店🐟 港内からは天気がよいと富士山🗻も まずは店内入った正面のおすすめ品をチェック❗️ テーブルにはメニューもありますが、それに書かれていないおすすめ品、刺身やフライはその日によって魚が違うのでそちらも張り出されていますので、必ず確認を😊 とにかくメニューの種類が🐟 本日のおすすめ、新鮮なお刺身、お寿司やサクサクの天ぷら、フライ、煮魚に焼き魚 種類がいっぱいあるのでいつも迷ってしまいます🤣 でも魚好きの私の一押しは魚のアラ煮✨✨✨ ご飯に煮汁とほぐした身をあわせて食べるのがたまりません😍 その日によって魚の種類がかわりますが 大皿にお頭2〜3匹分がどーん🐟😳 美味しいのにコスパも最強✨✨✨ 流石に食べきれない😅  大人数でないと頼みずらい😅 なんて心配しないでください。 食べきらない時は持ち帰り容器(容器と持ち帰り用の袋セット。大きさによって値段は違います。その場で現金と引き換えです。)があるので安心してください👍😉 お店おすすめの大漁御前(海鮮丼)がありますか、お得なのは漁師のまかない丼👍 こちらも人気の一品。 千葉県は鯨料理も有名です🐳 大きめの切り身の鯨の竜田揚げをはじめ大和煮、変わったところでは鯨の焼肉丼などの鯨料理も堪能できます。 刺身3点盛り、6点盛りその日によって新鮮なお魚が味わえます。 ボードにかかれているので確認してください😍   数量限定 店内でおろしたら鮪の中落ち丼もおすすめです💖  たっぷりのった中落ちに大満足ですよ。 ボリューム満点カマ焼き。 店内にある生簀には伊勢海老も🦞 千葉は伊勢海老も有名ですから。 お好きな大きさのを選んで調理してもらえます。 お寿司、丼物、定食もありますがご飯と味噌汁もありますので 色々頼んでシェアして楽しめます😊 お茶、おしぼりはセルフなっています🍵 席数はあるのですが、人気のお店なのでオープンすぐがおすすめですよ😊 #ばんや 本店 〒299-1908 
千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
 本館:0470-55-4844
 営業時間 平日:9:30~17:45(LO:17:00)
土日祝:9:30~19:30(LO:18:45)
 本館:年中無休

  • + 4
かます

かます

2021/12/11

aumo

千葉県東京湾に面した内房にある「保田漁港ばんや」は、鋸南町保田漁業協同組合直営のお食事処。
朝獲れで鮮度抜群の魚介類をふんだんに盛り込んだボリューム満点の漁師料理を漁協特価で食べられます😍 ばんやは本館、新館、ばんやの湯が漁港内にあります。 ばんや本館🐟
鮮度抜群・ボリューム満点・コスパ抜群!!地魚料理の人気店!
 ばんや新館🐟
港を見ながら食事ができます。 団体向けコース料理、各種会席料理など本格的海鮮料理も。
 ばんやの湯・宿泊♨️
高濃度炭酸泉と保湿・浸透作用の高いナノ水を使った日帰り温泉。宿泊施設もあります。
 定置網見学体験🚤
ばんや丸の定置網を間近で見学。 ばんやの湯・朝獲れ地魚刺身定食が付いているセットもあります。
 まず新館でのおすすめは土、日、祝日限定で朝の7時半から9時まで食べられる朝定食🍚 刺身3点盛り(マグロ他2種)に鯖の塩焼き、生卵、海苔、納豆、味噌汁、漬物が付いて値段はなんと990円🤗 サバの塩焼きは皮目がこんがりと焼けてパリッとした食感、身の方の塩気はそれほど強くなくて脂の乗った柔らかな味。 刺身はマグロ赤身他その日おすすめの2種。 鮮度抜群!文句の無いレベルの美味しさです。 ご飯のお供に生卵、海苔、納豆の3点セット。 ご飯はかなり量がありますが、これらを全て食べようとするとご飯が足りなくなっちゃうので気をつけてください🤣 でもプラス料金で大盛りにもしてくれますので👍   #ばんや 新館 〒299-1908 
千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
 本館:0470-55-4844
新館:0470-50-1226
ばんやの湯:0470-50-1126 営業時間 平日:9:30~17:45(LO:17:00)
土日祝:9:30~19:30(LO:18:45)


mori_shin

mori_shin

2021/10/16

aumo

千葉の「ばんや」に来ました。 漁協直営の海鮮のお店です。 カジメとアジタタキぶっかけ飯 1210円 マグロのカマ焼き 1650円 を注文。 カマ焼きは4人で分けてちょうどいいサイズです。 ぶっかけ飯は味付けがちょうど良く、新鮮な魚がめっちゃうまいです😋 ご飯の量たくさんなので、大食いの僕でも大満足です。 店先では干物を乾燥させてました! お客さんも多いですが、席数も多く回転がいいので、意外とすぐに座れます。 千葉に来た時は是非いってみてください!

サブ&クル

サブ&クル

2021/09/12

aumo

漁港にある食堂。 朝からお店が営業しているので遅めの朝ごはんを食べました。 ひとつひとつのネタが大きくて食べ応えがあり、さらにあら汁が美味しい! 魚のフライも衣サクサクで色んな白身の魚が盛られていました。 食べ終えた頃には広い店内が埋まりそうなほど人気でした。 #千葉グルメ#海鮮料理#ボリューム満点#タカちゃんの日常

ばるちゃん

ばるちゃん

2020/10/17

aumo

房総攻略3週目、昨日も行ってきました。 鋸南にある保田漁港直営のばんや🐟 以前はそうでもなかったけど今は推しも押されぬ超人気店、ここに来たのは10年以上ぶりか❓ 張り切って数品オーダーして出てきた順に食ってたら最後に焼き上がって出てきたマグロのカマがでかいのなんの💦 全部食ったけど😁 #朝獲れ寿司#ばんや#保田漁港#マグロのカマ