カフェ・ラット・25° 新横浜店(caffe LAT.ニジュウゴド)

4.01
1

港北区/カフェ、サンドイッチ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • あんよ

    あんよ

    今年何回目かの遠征。 基本的には飛行機か好きなんだけれど、たまには新幹線も。 以前、同行者と出発&到着駅をかえたらなかなかに移動時に面倒だったので、私が新横浜まで出て一緒に移動にしました。 人身事故だの、車両点検だの、年中色々あるので余裕を持ってきたら...早すぎた(笑) 1時間近く前に着いてしまい、めちゃくちゃ食べ歩き予定がこの後詰まっているため、朝からいっぱい食べるわけにはいかず...迷った末に、新幹線改札内・待合室にあるこちらの【カフェLAT.25℃】さんへ。 待合室の中にあるのは便利! 先に充電もできるカウンター席を確保してから買いに行きました。 サンドイッチだと、ドリンクとセットで¥100引きになります。が、カレーパンにしちゃった★ ドリンクはカフェラテのHotをsmallで。 てっきりLATさんだからラテのお店かな?と思ったら、『LAT25°』は世界中で愛されるコーヒーを育む、緯度25°にあるコーヒーの産地、コーヒーベルトの意味なんだそう。しかも創業60年、老舗ロースター『M.M.C 三本珈琲』さんのお店。 コーヒーの嫌な酸味や変な苦味もなく、まろやかでいて後味はすっきりしていました。 ご馳走様でした、いってきまーす。

    投稿画像

基本情報

カフェ・ラット・25° 新横浜店(caffe LAT.ニジュウゴド)

カフェ、サンドイッチ

神奈川県横浜市港北区篠原町 新横浜駅構

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

食べ歩き 、リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙

公式サイト
http://lat25.jp/

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら