シェイクシャック アトレ恵比寿(Shake Shack)

東京都・恵比寿・中目黒・目黒ハンバーガーダイニングバーカフェ
4.09
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

rena_03

rena_03

2024/01/29

aumo

出先でシェイクシャックがあればランチは確定!というレベルで大好きです🤤 いつもはビーフパティのスタンダードなハンバーガーにしますが、今回は鶏むね肉を使ったチキンフライのバーガーを注文。 コショウが効いたサクサクの衣にフワフワのバンズがよく合います🙆‍♀️ ドリンクのレモネードも定番!今回は期間限定のものにしました!甘酸っぱくて美味しかったです。

Andy

Andy

2024/01/24

aumo

【シェイクシャックアトレ恵比寿店】 休日の晩御飯を、恵比寿のシェイクシャックにて。 ここのハンバーガーはお肉がボリューミーで、通常サイズでもかなりお腹いっぱいになります。 味もアメリカンなパンチのあるハンバーガー。 恵比寿駅から徒歩1分のアクセスです。

ミートガール

ミートガール

2023/07/25

aumo

【シェイクシャック アトレ恵比寿店】 JR恵比寿駅西口でてすぐのアトレにはいってるシェクシャック。 ・シャックバーガーシングル ・チーズフライ 贅沢ハンバーガー🍔パティのお肉がちゃんとずっしりしていて、ふわふわのちょっと甘めなバンズと相性ばっちり🫶一生食べてたい味でした…でもダブルと迷いましたがシングルにしてよかったです(満腹)

うー

うー

2021/01/03

aumo

都内に何店舗かある、シェイクシャックへ、恵比寿のお店に訪れてきました! 駅チカのアトレというビル1階に構えるお店です。 この日はお腹が空いていて、Shack Stackというマッシュルームフライ入りのボリューミーなバーガーに、ポテトのレギュラーサイズ、そして自家製レモネードとストレートティーを半分で割ったfiftyという飲み物を注文。 届いたバーガーは重厚感たっぷりで、肉の旨味とマッシュルームの香りとが抜群にマッチします! ポテトはボリューム満点、お腹がパンパンになってしまいました〜 シェイクを飲み損ねたし、オリジナルのルートビアが飲みたくて、また行くことになりそうです!

piyo_yuko.i

piyo_yuko.i

2020/03/02

aumo

Shake Shack アトレ恵比寿 *シャックバーガーダブル(通常価格1100円+税) *フィフティ/フィフティ(430円+税) 久し振りに食べたシェイクシャック🍔 見た目からしてボリュームたっぷり! けれど、バンズは柔らかく、パティは肉肉しいながらもジューシーだからか、意外にぺろりといけてしまいました😋 ドリンクは温かいものが飲みたかったけれど、やっぱりフィフティ/フィフティ(レモネードとアイスティのミックス)が好きで🥤 これ、ホットでも美味しいと思うんだけど、どうなんだろ? なお、今回はNew Yearダブルキャンペーンに当選して、お得にいただくことが出来ました✌️ 注文時に、店員のお姉さんが「この店舗で(当選クーポンを)利用してる人、初めて見ました。ありがとうございます!」って言ってくれたのがなんだか嬉しかったです。 久し振りに食べたけれど、やっぱりマッ◯とは違うなぁ(笑) チキンのバーガーも気になるし、なんかハマっちゃいそう♪ #ハンバーガー #hamburger #シェイクシャック #shakeshack #山分け #はじめての投稿 #aumo

Andy

Andy

2020/02/27

aumo

Shake Shackでハンバーガーランチ。 アトレの1階にあります。 ハンバーガーめちゃんこ美味しいのでここはおすすめ。 グッズのTシャツとかもいちいちイケてる感じがします!

  • + 3
あらぐる

あらぐる

2019/10/28

aumo

初めてのシェイクシャック パテがフワトロで美味しかったのと店員さんが美人だったので元気が出ました 元気大事!

Erika♡

Erika♡

2019/02/18

aumo

#フォトジェニック #グルメ #ランチ #カフェ #ハンバーガー #ポテト #恵比寿 #シェイクシャック

Andy

Andy

2018/07/12

aumo

#shakeshack #shakeshack恵比寿 #シェイクシャック #シェイクシャック恵比寿 #アトレ恵比寿 #atre恵比寿 #ハンバーガー #恵比寿 #aumo #aumoグルメ