御茶ノ水 小川軒(オガワケン)

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水洋食カフェケーキ
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/08/26

aumo

突然の雷雨で、雨宿りをさせてもらいにお店へ。 地下一階のレストランは既に閉店、1階のカフェも16時までのところ15時半という申し訳ない時間の入れていただきました。 小川軒と言えば、あのレーズンウィッチのお店、と言えばわかりやすいかと思います。 下のレストランは評価の高い人気店で、ハンバーグが有名。1階の喫茶店でもカレーだけは食べることができるんです。 私はアイスコーヒーとレーズンウィッチをいただきました。 食べ終えた15:50頃、雨が止んで店を後にしました。 ちなみに、お土産コーナーは17時まで販売されていて、私がいる時間帯だけでもたくさんの方がレーズンウィッチを買い求めに来店されていました。 ご馳走様でした。

  • + 5
あんよ

あんよ

2022/08/26

aumo

突然の雷雨で、雨宿りをさせてもらいにお店へ。 地下一階のレストランは既に閉店、1階のカフェも16時までのところ15時半という申し訳ない時間の入れていただきました。 小川軒と言えば、あのレーズンウィッチのお店、と言えばわかりやすいかと思います。 下のレストランは評価の高い人気店で、ハンバーグが有名。1階の喫茶店でもカレーだけは食べることができるんです。 ちなみに、お土産コーナーは17時まで販売されていて、私がいる時間帯だけでもたくさんの方がレーズンウィッチを買い求めに来店されていました。

  • + 5