フレーバーズカフェ(Flavors Cafe)

フレーバーズカフェ(Flavors Cafe)

4.00
1

香取・銚子・旭市/カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • しゃんぽん

    しゃんぽん

    千葉県旭市飯岡にあるカフェ。旭市の鎌数伊勢大神宮を参拝した後に、遅めの昼食、早めの夕食として立ち寄りました。鎌数伊勢大神宮からは海岸線を銚子方面に向かって20分程の距離になります。東京とは逆方向ですが、高い口コミに惹かれて行ってみました。お洒落なカフェをイメージして行くと建物の外観であれ?となりましたが、お店の中はお洒落で若い人が多くいました。ハンバーガーとオニオンリングをいただきましたが、とても美味しかったです。残念ながら海を眺めながらと言う作りではありませんが、是非立ち寄ってみて下さい。 #フレーバーズカフェ #ハンバーガー #オニオンリング #パフェ #千葉県旭市 #グルメ #タカちゃんの日常

    投稿画像

投稿写真

基本情報

フレーバーズカフェ(Flavors Cafe)

フレーバーズカフェ(Flavors Cafe)

カフェ

千葉県旭市飯岡2221-1 1F

0479-57-5175

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、おしゃれ 、ソファー席がある 、喫煙可 、貸切可 、海が見える

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら