虎穴(フーシュエ)

東京都・人形町・門前仲町・葛西中華料理中華麺(その他)スイーツ(その他)
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/09/21

aumo

先日、お鮨を食べに行った時に気になっていたんです。 曜日限定でランチ営業をされている【虎穴】さん。 虎穴と書いてフーシュエさん、と読みます。 ランチは火、木、金のみ。 担々麺、汁なし坦々麺、麻辣麺 パクチーや温玉、激痺やジャスミンライスのオプションは可能。 入るか迷って店頭の注意書きを読んでいたらとても感じのいいスタッフの女性の方が「1名様?すぐはいれますよ、どうぞ!」と出てきてお声がけくださったので入店。 入って左の券売機で買う。 領収書も出せるよ♡ 猫舌なのでモタモタするかな、と汁なし坦々麺をチョイス。 店内は半々くらいだったな。 カウンター席があるので1名でも入りやすい! 提供が早く、ほかほかの汁なし坦々麺が出てきた! 「よく混ぜてどうぞ!」と。 麺は中太。至ってシンプル。 混ぜ混ぜして食べる。 私、激辛食べれる人が食べて普通に美味しい♡(=きっと辛いの苦手な方にはなかなかの辛さ) 過去にミシュラン、ビブグルマンをとっているというこちら、たしかに美味しかった!! ご馳走様でした。

  • + 5