業態変更 八天堂 三原港町本店(ハッテンドウ)

ハチテンドウ ミハラミナトマチホンテン(ハッテンドウ)

4.03
3

福山・尾道・三原/パン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

絶品くりーむパンはチェック必須!食べ歩きにも♪

三原駅から徒歩5分ほどの場所にある八天堂の本店。名物の冷やして食べるくりーむパンは、ふんわりとしたパン生地に甘さ控えめのクリームが絶妙! 飽きずに何個でも食べれちゃいそうです。また、その他にも新食感の広島メロンパンやジャムパン、季節限定商品など品揃えが豊富。手土産用にテイクアウトするもよし、イートインスペースでゆっくり味わうのもまた格別です。

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    八天堂フレンチトーストパート2 今日は、八天堂のフレンチトーストに辻利の抹茶パフェアイスを乗せて食べてみました。 熱々のクリームと冷たい抹茶アイスの味が口の中で広がり普通のフレンチトーストも美味しかったですが、また違った美味しさがありました。 5枚目は昼ごはんでカレーうどん 6枚目は朝ご飯の玉子乗せカレーライス 7枚目は昨日の晩ご飯の具沢山カレーライス カレーも色々な食べ方で楽しめてます。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    八天堂のフレンチトースト 遅ればせながら息子から娘への誕生日プレゼントが届いたので、晩飯の後にお裾分けをいただきました。 電車レンジでチンしたら、周りはフワフワ、中のクリームが熱々で舌が火傷しそうになりながら美味しく食べました。 この前は私がもらったチーズケーキも美味しかったし、ウチの息子も、中々スイーツ選ぶの上手なやあ、と親ながら感心しました。 晩ご飯は、地元の八番ラーメンの家庭用ラーメンで作った鍋、冷凍の水餃子も入れました。 そして我が家の最近のブームがチーズとしらすを冷凍焼きおにぎりで挟み青しそと海苔で包むオリジナル焼きおにぎりです。家族みんな気にいってます。

    投稿画像
  • 美作守たーちゃん

    美作守たーちゃん

    ひろしま檸檬ケーキ また別の近所の方からお土産を頂きました😃どうやら広島に行ってきたようですね。 頂いたものはこちらの檸檬ケーキという焼き菓子です! 瀬戸内で育ったレモンを使用した、ふわふわのしっとりしたお菓子です。甘く、レモンの香りがしっかりとしていてとても美味しかったです😋

    投稿画像

基本情報

業態変更 八天堂 三原港町本店(ハッテンドウ)

ハチテンドウ ミハラミナトマチホンテン(ハッテンドウ)

パン

広島県三原市港町1-5-20

支払い方法

カード不可

空間・設備

座席数

5席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

モーニング 、誕生日 、家族 、日曜営業あり 、禁煙

公式サイト
https://hattendo.jp/
公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら