麺飯酒家 万来(メンハンシュカ バンライ)

メンメシシュカ マンライ(メンハンシュカ バンライ)

4.00
1

福島・二本松/中華料理、餃子、中華麺(その他)

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • ma_da

    ma_da

    福島のご当地グルメの一つ、「円盤餃子」🥟は福島に行ったら絶対食べたい!と思っていて。 飯坂温泉で昼間に食べられるところが少なく、選んだのは「万来」さん。 ラーメン屋🍜なので、美味しそうなラーメン…あああ食べたいぃ。だめだめ、ブレちゃいかん。円盤餃子とラーメンを食べられるお腹は持ち合わせていません。 ラーメン欲をグッと抑えて、円盤餃子を頼みました! お店によって、個数が変わるようですがここのお店は22個です。 念願の円盤餃子美味しいです😆衣がサクサクしてて、野菜の甘みもあります。揚げ焼きっぽい感じ。完食しました! 私が食いしん坊とかではなく、この餃子小さめで味がすごくあっさりしてるんです。パクパクいけちゃうというか。 ニンニクたっぷりなのかなぁ〜とか想像してましたが、あっさりしてて女性一人でも完食できます。 22個で良かった…とは思いましたが。(もっと多くなくて良かった) 帰る頃には満席、外まで並んでました。 お腹いっぱい満たされてとても良かったです! 夜は、円盤餃子で有名な「照井」も営業しています。 味比べをしてみたいものです🥟 #福島県 #餃子 #グルメ

    投稿画像

投稿写真

基本情報

麺飯酒家 万来(メンハンシュカ バンライ)

メンメシシュカ マンライ(メンハンシュカ バンライ)

中華料理、餃子、中華麺(その他)

福島県福島市飯坂町十網町5

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、nanaco、WAON) QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

20席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、リーズナブル 、デリバリー 、ひとり 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、日本酒がある 、カクテルがある 、禁煙

公式SNS
Facebook

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら