清水チーズ工房

京都府・上京区・中京区・下京区カフェソフトクリームスイーツ(その他)
4.01
¥ 1,000~
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みっち

みっち

2022/12/28

aumo

可愛い瓶に入ったチーズケーキは京都を街歩きしながら食べるのにピッタリのサイズ。舞妓さん仕様のチーズケーキを持って歩くと、すれ違う人からも振り向かれるぐらい可愛い印象を与えます。ペロリと食べられる量なので、数種類買って味比べをするのも良いし、友達へのお土産にしても喜ばれると思います。いつのまにかネットでも購入できるようになっていたので、現地へ行くのは少し遠いという方はお取り寄せするのもいいかもしれませんね。

kmy1213

kmy1213

2020/11/30

aumo

清水でのおやつは【清水チーズ工房】 ボトルチーズケーキ専門店🧀 イートインしたので、斗に入ったチーズケーキにしました。 濃厚というよりはさっぱりとしたチーズクリームがふわふわで美味しかった😋 古民家の2階がイートインスペース(お座敷6席)になっているので、清水寺わ見て回った後のひと休憩にピッタリです。 #aumo#おでかけ#京都#京さんぽ#清水チーズ工房#チーズケーキ

yu_06

yu_06

2019/12/06

aumo

清水チーズ工房 清水寺に向かう途中で見つけたお店!チーズ大好き人間的には死ぬほど食べたかったティラミス、チーズソフト、チーズプリンなどのスイーツの数々。。でも朝早すぎて開いてなかった。いつか行く。