炭火焼肉ホルモン うらら

神奈川県・青葉区・都筑区焼肉ホルモン
4.02
¥ -
¥ 5,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2023/12/02

aumo

(こちら、以前の訪問時点のもので、今は店主さんや仕入先、メニューも変わっているようです。) 義実家近くのお肉とホルモンが堪能できる、たまプラの焼肉屋さん。 席数が多く、家族連れでもとても入りやすかったお店。 年に数回しかない義実家の集まりでは、夜は焼肉屋さんに行く!のがスタンダードだった頃。 オーダーは、 ・タン ・サガリ ・ツラミ ・ハツモト ・カシラ ・豚ハラミ ・上ミノ ・ヤン ・シンシン ・カイノミ ・ササミ ・牛タンカレー ・冷麺 かなり多いけど、若い男子多かったのでノープロブレム。 タンは厚切りで片面をカリッと焼いてサクサクに! 個人的にあればハラミよりサガリ派。サガリはガッツリ厚切り。サシが美しく、めちゃくちゃジューシー♡噛むとホロッとほどけて旨味も食感もたまらない! 少し歯ごたえあるツラミも噛めば噛むほど旨味があふれ、カシラも想像していたものよりも柔らかい印象。 豚ハラミ、上ミノ、ヤンは噛みごたえもあり、咀嚼多いせいかドンドンおなかいっぱいになる。 シンシンは見た目よりも脂っこくなくて、やわらかく舌触りはなめらか。 カイノミとササミもサシが強そうに見えたけれど、食べた時には程よく脂も落ちてちょうどいい感じに。 お店の方のおすすめスパイスが上手くマッチして良い味をより引き出していたよ。 〆は牛タンがふんだんに使用された贅沢な牛タンカレーと、あっさりさっぱりな冷麺。 みんなでワイワイ大満足でした。 ご馳走様でした。

  • + 5
これであなたもmikumania

これであなたもmikumania

2023/08/24

aumo

たまプラーザ駅から5分くらいの商店街の中にあるうららさん! ここはうますぎるんですよね! 土曜日に当日予約しようとしたら人気で16時のオープンのタイミングしか空いてないとのことで16時から早めの夜ご飯! なんでもほんとにめちゃくちゃおいしいですがハラミとタンがまじでめちゃくちゃおいしいです!!

これであなたもmikumania

これであなたもmikumania

2023/08/03

aumo

念願のうららさん初来店! めちゃくちゃリーズナブルでおいしい!!!! 写真は上ミノと白シマチョウです!! 他にも色々頼んだのですがどれもおいしかったです。 ホルモン好きの方にはほんとおすすめです!! 再訪確定です!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/12/27

aumo

炭火焼肉ホルモンうらら@たまプラーザ ⁡ ⁡ たまプラーザに美味しい焼肉屋さんが🥹 何を食べても美味しく、高コスパ 4人でデザートも冷麺も食べて、1人8,000円くらい👏  ⁡ 3回行ったけどどんどん予約取れなくなってる人気店! ⁡ 必食は以下4つ! ⭐️もつ刺盛り合わせ ⭐️黒毛和牛すじ煮込み ↪︎ライスが進む〜🍚 ⭐️特選タン(タン元) ⭐️特選ハラミ ⁡ ⁡ <注文したもの> ⚪️カクテキ ⚪️黒毛和牛筋煮込み ⚪️ウルテ刺 ⚪️もつ刺盛り合わせ ⚪️特選タン ⚪️特選ハラミ ⚪️タン下 ⚪️シマチョウ ⚪️増田牛 シンシン ↪︎これやばかったー!!!!モチモチしてた!! ⚪️水沢牛 ミスジ ⚪️ヘッドバラ ⚪️まつなが牛 シンシン ⁡ ⁡ ご馳走様でした❣️ ⁡ ⁡ @nanamin_no_tabelog 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/12/27

aumo

📍 炭火焼肉ホルモン うらら . ⭐️食べログ3.75 焼肉百名店 💵予算 5000〜 🚃たまプラサーザ駅徒歩3分 ☎️予約推奨 ずっと気になってた焼肉屋さんに🍖 とっても楽しみだった🤤💓 注文したのは、 ・うららサラダ ・ミックスホルモン塩 ・ウルテ刺し ・特選ハラミ ・上タン(特選売り切れでした🥲) ・ツラミ ・冷麺 ・ピスタチオアイス、チョコアイス 一言、最高。絶賛。 全部美味しかったけど絶対食べて欲しいのは ウルテ刺しと特選ハラミでした🤤💓 ウルテ気になってたけど食べれるお店が 中々なくて今回初食でしたがまさか刺しで! 食感がたまらん。ミノより好きだった🫶 特選ハラミは程良いサシが見るからに美しい🥹 噛んだ習慣最高に旨味感じた至福だった〜 ハラミ部門ナンバーワンでした👏 特選タンなかったけど上タンでも十分! でも逆に特選になるとどうなるのかも 気になっちゃうのと、レバーを食べ忘れて しまったのでまた必ず行きたい🚶‍♀️ ご馳走様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ @tabetebakkari21 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3