ホルモン焼肉 やまと
広島駅周辺/焼肉、ホルモン、居酒屋
焼肉屋に10年勤めたが故にユッケ、レバ刺しに目がない私が広島に行ったら絶対行きたかったここ。運良くカウンター席に座れたのもあって、店長さんと話しながらおすすめを堪能できました。ユッケはもちろん…レバ刺しの甘いこと甘いこと。この日のおすすめはカイノミとハツだったのですが、、、めっっちゃくちゃ新鮮だったので、1割くらいしか焼かずにいただきました♡店員さん達の接客もすごくよく、老舗感はあるのにとても清潔な店内の雰囲気も相まって…あれよあれよと旦那氏と15000円をぺろりしちゃいました🥰もう、絶対!!!広島に来たらまた行きます!!!
最近わたしのお気に入りの焼肉屋さん∩^ω^∩普通のハラミとかカルビも美味しいですが、変わった部位とかホルモンが癖になる!!!
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
麗ちゃん(れいちゃん)
広島駅周辺/お好み焼き、鉄板焼き
JR広島駅にある老舗広島お好み焼き店✨創業32年の麗ちゃんに行ってきました🙆🏻♂️目の前で作られるのを見るのは醍醐味です👍始めにテッパン席かテーブル席を選択出来ます⭕️ソースは3種類あり、少しフルーティさが感じれるカープソースがオススメです🤣麗ちゃんの美味しい所は、生地でモチモチでふんわりです👌キャベツは美味しさを求めて一年中探されてます😍素材に拘りがある最高の広島お好み焼きでした👍スペシャル1550円🔷麗ちゃん🔷ekieダイニング1F営業時間金曜日、土曜日11:00~22:00(L.O.21:20) 上記以外の曜日は11:00~21:30(L.O.21:00)定休日不定休
広島県広島市南区松原町広島駅1階ekieにある、昭和32年創業お好み焼き麗ちゃんです!やはり行列笑席に着くまで、19分!お好み焼き提供まで、待ち時間24分✨並んでる時に、注文を受けてくれるので、席に着いてから提供まで、時間が短縮されています🕰️写真は12番のスペシャル✨イカ入り海老入りて、そばかうどん入り¥1550円私は、そば入りにしました🍜鉄板かお皿を選べます😆私はどちらでもいいと選択!カウンターで、お皿でいただきました!最初は甘口ソースが少しかかってて、後は自分でお好みにソースをかけていただきます!久しぶり〜やっぱり美味しかった✌️写真9枚目お隣にある、お好み焼きみっちゃん😆✨屋台から始まったお店で、昭和25年創業😱✨こちらも、並んでおります😋!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
外部サイトで見る
星評価の詳細
