アオラキカフェ(AORAKI CAFE)

4.00
2

前橋・高崎/かき氷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • mi

    mi

    大好きなAORAKIさんに久しぶりの訪問です。この日は夜営業なので、17時からでした。 15分前に行って、一人並んでいました。 その後入店して注文。私はブラッドオレンジヨーグルトと金柑ダブチ。金柑にパルミジャーノ・レッジャーノをトッピングして、トリチにしました。 ブラッドオレンジは濃厚で甘くてすっごく美味しかったです。 金柑トリチはチーズたっぷり、柑橘たっぷりでめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです。大好きな2品でした。

    投稿画像
  • mi

    mi

    オープン一時間くらい前に着いたら、もぉお二人並んでいました。暑いので、様子を見て30分前くらいに並びました。15分前くらいになると、どんどん並んでいました。夏ですね。 はじめての訪問だったので、何にするか迷いましたが、すももマスカルポーネとピスタチオラズベリーにアメリカンチェリーを注文。どちらもとっても美味しかったです。店主さんも気軽にお話ししてくださって、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。また機会があったらうかがいたいと思いました。

    投稿画像

基本情報

アオラキカフェ(AORAKI CAFE)

かき氷

群馬県高崎市和田町10-9

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ひとり 、夏 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
XInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら