別館 ニコムモーヴ(256 nicommauve)

4.01
¥ 2,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2022/03/08

aumo

かき氷を求めて256さんへ。 結構並びました。かき氷良く並ぶなぁ。人の事言えませんが、オープン前から並ぶタイプです(笑) 今回はお目当て3つ。。。 生桃氷、南瓜キャラメル、チェリーとピスタチオです(笑)こんなに食べれるか心配だったけど、あまり頻繁に来れないので注文。生桃氷は中にジェラートが入っています。 南瓜キャラメルはやはり重め。でもしっかり南瓜で美味しい。 チェリーピスタチオは定番のような感じ。何より美味しかったけど、お腹がパンパンで破裂しそうでした(笑)

mi

mi

2022/02/20

aumo

久々のかき氷営業と言うことで行かねばって感じで向かいました。どのくらい並ぶかわからないので、20分前(12時40分)に着くと、15名くらい並んでいたかなぁ(笑)出遅れたって思いました(涙)さすがです。そのあとも続々と並んでいました。 今回はベルを渡された人から店内でお会計。渡されるまでは並びです。寒くて死にそうでしたが、お天気だったのでなんとか。 ベルを渡されたのは3順目ですかね。時間は13時47分。約1時間でした。並んだぁ~ そこからまた店前で並びます。注文してから出来たのが、14時15分くらい。寒い中並んでいたので、それからかき氷なので震えました(笑)でも震えが飛ぶくらい美味しかったです。イチゴが大きくて食べ応えあり。すごく満足。ぶるぶる震えながら最後はおでん。これが最高でした。アサリの入ったおでんを始めて食べましたがすごく美味しかったです。

mi

mi

2022/02/20

aumo

かき氷以外では始めての訪問。かき氷とカレーのセットは食べたことがありましたが、カレーとパフェは始めて。 テイクアウトとイートイン有り。イートインを選びました。黙食と書いてあったので。 カレーは三種とビーフシチュー。本日のカレーは、ルーロ~キーマ、海老と白味噌、野菜と豆のカレーでしたが、。セットはパフェが着きます。いちごかまくらパフェ。 なのでBセットのビーフシチューを注文。あとはいちごのラッシー。ラッシーは大好きなので、食べきれるか不安でしたが注文。オープン8分前くらいからオーダーが始まります。順番に注文です。 注文してから席を選ぶ感じです。 注文してから10分くらいで先にラッシーが運ばれてきました。めっちゃ美味しい。これは本当に好きなやつ。 20分くらいでビーフシチューが運ばれてきました。お米はパラパラで木のスプーンだと少しすくいずらかったですが、ビーフシチューはとっても美味しかったです。お肉も柔らかくて。ジャガイモのカレーは甘味があってこちらも美味しい。 それだけでお腹がかなりいっぱいになりましたが、パフェが来ます(笑) パフェは運ばれてきた瞬間可愛い‼️ってなります。 苺かまくらパフェ。名前から可愛いです。求肥に包まれたパフェで可愛いけど少し食べづらい(笑)ほうじ茶のクリームもとってもおいしくまとまりのあるパフェでした。全体的にかなり満足する内容でした。

  • + 2