ソリッソ(SORRISO【旧店名】ナチュラルダイニング アルコバレーノ)

ナチュラルダイニング アルコバレーノ

4.01
3

前橋・高崎/パスタ、ピザ、イタリアン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • のんびりんこ

    のんびりんこ

    少し前に森高千里のライブに行って帰りに友達とお夕飯に寄ったお店…🎶 ここは群馬県高崎市にあるイタリア料理レストランバー『SORRISO』さん✨🇮🇹 前は「アルコバレーノ」という名前のお店だった 名前は変わったけどプロデュースは前のアルコバレーノさんらしい 高崎市である「高崎キングオブパスタ」で優勝したお店でもあり、なんか群馬県が地元の中山秀征さんがNHKでそのパスタについて宣伝していたらしい その時の受賞パスタは「上州麦豚とSAKE香るきのこパスタ」で… それも気になったけどこの日は私は珍しくご飯物のドリアにした 中山秀征さんはうちの娘と同じ中学出身で親しみを感じる😍 友達はハンバーグを選んで…👍 混んでいてこちらの席しかないんです…と通されたのは壁に向かってのカウンター式の席のゾーン✨ 私はかえってここの場所が大好きなので嬉しかったです!! ここは席が場所によってかなり雰囲気が違うのがいい所で、大人数用のパーティルームみたいなのもあるし、2階はわりと落ち着いた普通のテーブル席で、、私達は1階の隠れ家的な小さなスペースの画像6枚目のような所で食事をした アルコバレーノの時にかなりここが好きで何回も来てたし、ママ友達と子連れで2階席でワイワイやったりとかもあったけど、ここ何年も来てなくて久しぶりでテンションが上った❣ 懐かしい気持ちになれた✨ みんな子供も大きくなって、時間もかなり過ぎたかも… そんな事も思い出しながら…のライブ後のお夕飯は美味しかった ドリアは少しこってりとしてたけど、たまにはチーズたっぷりとかも美味しい😘 ここは席の雰囲気や店内の雰囲気が独特でおすすめしたいお店ですよ〜⤴️😍 #イタリアン #高崎キングオブパスタ #中山秀征 #美味しいお店 #高崎市 #aumo #夏到来!7月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!

    投稿画像
  • chanyama

    chanyama

    群馬県は高崎にあるパスタ屋さん、ソリッソさんへ! パスタNo.1を決める大会で2021年に優勝した海老パスタを注文。まさに言葉通りの絶品で、濃厚なんだけど食べやすい美味しいパスタでした。海老の風味も後を引く感じで、また食べにいきたいです。

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    ⬛︎SORRISO Produced by ArcoBaleno ⬜︎高崎市高関町字北沖 317-4⁣ @sorriso_takazeki ⁣ 営業時間 ⁣11:00〜14:30 17:00〜22:00⁣⁣ 仙台牛ハンバーグステーキ ¥1700 ランチタイム10食限定 ¥1600 の日もあります ---------------------------------------- こんにちは〜 流石に更新しなさすぎて危機感を 感じ始めました。オシャカフェさんです。 最近めちゃくちゃオシャレな カフェアカウント多すぎませんか??? 加工もみんな凄いし、、、尊敬、、、 気付けば群馬のカフェアカとしては 古株になってきたのかもしれないです かれこれ3年くらいやってるはずなのに 定期的にサボりすぎて投稿数が全然増えない その上好きな店にばかり行きすぎている 人間味出まくり系アカウントととして 細々と頑張ります。 みんな離れて行かず応援して下さいねええ ---------------------------------------- 今回はソリッソさんにお邪魔したのですが 平日のお昼なのにお客さんが死ぬほどいて びっくりしました。人気店すぎない??? 席数めちゃくちゃ多いのに ほとんど埋まっててびっくりしました。 アルコバレーノからソリッソへ グレードアップしたお店ですが これは大成功ですね。ほんとすごい。 ここはご飯ももちろん美味しいですが デザートの気合の入り方が本気なので しっかりデザートも食べて欲しいです。 ハンバーグの名前控えるの忘れてて 本当にすみません。。。 とっても美味しいお肉のハンバーグです。 是非頼んでみてください @gunma_oshacafe 様、ご協力ありがとうございます😊

    投稿画像

基本情報

ソリッソ(SORRISO【旧店名】ナチュラルダイニング アルコバレーノ)

ナチュラルダイニング アルコバレーノ

パスタ、ピザ、イタリアン

群馬県高崎市高関町字北沖317-4

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、個室 、おしゃれ 、穴場 、子連れ 、夏 、子連れランチ 、穴場ランチ 、個室ランチ 、友達 、大人数 、日曜営業あり 、座敷がある 、ワインがある 、カクテルがある 、喫煙可 、貸切可

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら