公式情報
感染症対策

浅草焼肉 たん鬼

東京都・上野・浅草・日暮里焼肉ホルモン居酒屋
4.07
¥ 2,000~
¥ 8,000~
12月1日から年中無休となります

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

さあやあかあ

さあやあかあ

2024/02/28

aumo

大学時代の友人と焼肉🍖 お店に入ると壁一面に有名人のサインがありました。 16時半〜の早い時間だったのを良いことに食べまくり😋 ランボソが私的ヒットでした🐮 締めの冷麺は具が別に出てくる形式。最後にお酢で油を流せるのはありがたい〜

  • + 2
tioooooru

tioooooru

2023/12/11

aumo

浅草焼肉たん鬼さんへ! 浅草駅から徒歩3分ほどでアクセスも良いです! とにかくめちゃくちゃ美味しかった、、、 熟成タンの旨味がすごいです。それと、特に美味しかったが牛タンの西京漬け👅 初めていただきましたが、感動的な美味しさでした。 是非また行きたいお店です!

  • + 2
ぶちあげまん

ぶちあげまん

2023/12/11

aumo

浅草駅 徒歩5分程にある、焼肉屋。 浅草焼肉 たん鬼に再訪。 今回はお任せコースで注文! やはり、熟成たんやたんの種類がめちゃくちゃ豊富です! たん好きは必ず行くべき! また、たんだけでは無く、他のお肉の質も高く、デートや接待におすすめ! ご馳走様でした!

  • + 4
non

non

2023/12/05

aumo

浅草にある、たん鬼さんにリピしてきました。 いろんなタンが食べれるのお店です。 看板メニューの熟成タンは数量限定ですが今回食べられて嬉しかったです。 プレートユッケはローストビーフみたいな食感でさらっと食べられました! 厚切り上タンは舌ごたえもよくとても美味しかったです。タン好きにはたまらないお店です。 また行きたいです!

  • + 2
pom

pom

2023/08/26

aumo

@浅草駅 はじめてのたん鬼。 まずは前菜盛り合わせからスタート。 タン、ロース、カルビ、ハラミ、赤みに霜降りたっぷりで全部本当に絶品。タレが絡んでてご飯に合いすぎる。 〆は濃厚なカレーラーメン🍛🍜 まろやかで肉の後でも全然いけちゃいました。 美味しすぎた、また行きます!

ぶちあげまん

ぶちあげまん

2023/08/21

aumo

浅草の焼肉といえば、ここ。 駅3分にあるたん鬼さんに夜に訪問。 念願の夜に遂に来れました! プレートユッケとタンはぶりぶりが止まらないほど柔らかく、旨みが強いです。 また、カルビ、ロースも肉の旨味が強く、がっつり系の肉を楽しみたいなら、ここの肉は間違いないです! デートや仕事終わりにリッチに行きたい時におすすめです! ご馳走様でした! また行きます。

  • + 2
tsukkydayon

tsukkydayon

2023/08/16

aumo

浅草焼肉たん鬼。 銀座線浅草駅から徒歩2分のところにあります。 たんきといったら何よりも、 お肉の肉肉しさ、お肉食べてる!って感覚になります。(行ったら分かります) ユッケはほんとにここでしか食べられない味! カレーラーメンもしめに最高でした😭

kintore86

kintore86

2023/08/15

aumo

いつもお世話になってるアウモ顧客の浅草焼肉 たん鬼(タンキ)に行きました。ここは浅草では有名な焼肉屋です。特に熟成した牛タンが本当に美味しく、絶対に行ってみてほしい名店です。浅草駅からも近くかなりおすすめです。 銀座線浅草駅から徒歩2分 浅草駅(東武・都営・メトロ)から187m

non

non

2023/08/15

aumo

ずっと前から気になっていた、浅草駅からすぐのたん鬼に行ってきました! 1階と2階に分かれており、テーブルと座敷があります。 コリっとした食感の上タンは、噛めば噛むほど旨味が染み出してました! どのお肉も分厚くてとても美味しかったです! 著名人もたくさんいらっしゃるそうで、 店内の壁にサインが沢山ありました! 東京都台東区花川戸1-5-4 ランチ 11:00~16:00 ディナー 16:00~23:30 #浅草#浅草グルメ#浅草ランチ#浅草のディナー

  • + 2
tsukkydayon

tsukkydayon

2023/06/18

aumo

浅草で肉肉しいお肉をどうしても食べたい!となったらココ!浅草焼肉たん鬼。 ここは25日も熟成したタンがイチオシ。 うまみが凄かった、、、 プレートユッケも迫力しかありませんでしたww ランチはユッケ丼も食べられるそうで、 食べてみたいです!!

  • + 2