焼肉きんぐ 小平店

ヤキニクキング コダイラミセ

4.01
3

小金井・国分寺・国立/韓国料理、焼肉、ホルモン

1,000円~

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • kemi

    kemi

    ランチにて 新装開店したので店内綺麗でした! ドリンクバーが付いている時間帯でした。 事前に順番待ちしましたが、26人待ちとかでした。。。 しかし、早めに店でチェックインしたら直ぐに席へ案内してもらえました。 とりあえず順番待ちで連絡取れない人が結構いたようです。 焼肉ポリス2名いました。

    投稿画像
  • kemi

    kemi

    ランチに行きました! 事前にアプリで順番待ちを行なっていたので、店頭ではそこまで待たずに着席。 ランチコースを注文。ドリンクバー付きの値段で素敵! ほりにしのスパイスに毎回感動しています。 店内に焼肉ポリスがたくさんいました👀 席とエアコンの位置関係で店内の空調が効きすぎてちょっと寒かったです。

    投稿画像
  • kemi

    kemi

    急遽予定変更でランチへ 年末年始でランチ食べ放題はありませんでした。 58品目のコースお堪能しました! ランチにはない石焼系のメニューがあり、色々いただきました! キーマカレーは思っていた以上に辛かったので、辛いのが苦手な方は要注意です⚡️ アプリで順番待ちできるので、事前に順番待ちしてから向かうのが良い感じでした。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

焼肉きんぐ 小平店

ヤキニクキング コダイラミセ

韓国料理、焼肉、ホルモン

東京都小平市上水本町2丁目8-1

042-300-0291

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (JCB、AMEX、VISA、Master、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

空間・設備

座席数

112席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、食べ放題 、飲み放題 、リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら