イケア港北 スウェーデンフードマーケット(IKEA港北 Sweden Food Market)

神奈川県・緑区(神奈川)レストラン(その他)
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tioooooru

tioooooru

2023/12/11

aumo

休日にIKEA港北に行ってきました! 注文したのはカレー、ローストビーフ、キッズプレート! カレーが特に安くて、390円でこれは安いです🍛 ローストビーフ、キッズプレートもボリュームあって、お腹いっぱいになります。

team t&t4416

team t&t4416

2022/02/20

aumo

アクセスは、第3京浜 港北インターからすぐ。 無料シャトルバスも出てるみたい。 ○新横浜駅(JR:東海道新幹線、横浜線・横浜市営地下鉄:ブルーライン)発着 IKEA港北⇔新横浜 無料シャトルバス 運行日:IKEA営業日毎日運行 家具を見に行く<レストランで食事 子供にとっては、レストランの方が楽しいみたいです。w イケアは格安で北欧の食事ができることも楽しみのひとつです♪ 遠出出来ないから家の整理をしようと皆同じことを考えるのか、イケアや100均各店は激混みでした。 フライドポテト大 140円 無添加野菜カレー 299円 ジビエソーセージ 299円 クロワッサン 唐揚げ 他 ドリンクバー100円って嬉しいですよね♪渋谷だとあくまでコーヒー1杯の価格で飲み放題ではないので、店舗によって違うんですね。 ビニール手袋の用意もあったし、ケーキには一つ一つラップもかかっていて、感染対策もきちんとされていました。 カレー安い!!ちゃんとごろごろと野菜も入っていましたよ。 食事がめちゃくちゃ美味しいかというとそういう訳ではないのですが、とにかく格安でわくわくできます!親子でもわくわくしていたので、年齢問わず楽しめます。 あとショッピングカートを置くスペースがあるので、買い物途中に寄れるのもいいですね。ものイケア港北はすごく広い店舗で途中で疲れてしまうので、休憩にもぴったりです。 また伺います~!