徳光パーキングエリア下り線ショッピングコーナー

石川県・加賀・白山その他
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/09/17

aumo

2022.9.17 ボランティアの帰りは高速道路無料券がもらえるので高速で帰ります。 そこで寄った徳光サービスエリアにある海水浴場は恋人の聖地ですよね。takaさん! #LOVEのオブジェ ようやく行けました。砂浜の奥にあったんですね。 今まで気がつかなかったです。 5枚目は我が家の花手水。娘が結婚式に参加してもらった花で嫁が作りました。なかなかいい感じです。 今日の晩飯は一人暮らしの嫁の父と敬老の日のお祝いで串焼きパーティーでした。 義理の父は今月から施設に宿泊するようになり今日は一旦帰ってきた日です。 初めてLINE電話で嫁の姉家族とも繋がることが出来ました。 スマホですが初めてひ孫とも面会できて良かったです。

  • + 3
t_spring

t_spring

2021/10/25

aumo

北陸道をひた走り石川県の輪島に向かいます。 途中、徳光のパーキングエリアで『徳光うどん』をいただきました。 かき揚げはアマエビです。 寒くなってきたので暖かなおうどんでホッと一息つきました。

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/10/24

aumo

徳光パーキングエリアの金箔トイレです。 一度見てみたかったもので見てきました。 トイレは見学専用で使えません。 このパーキングエリアは、北陸自動車道のパーキングエリアと一般道の道の駅を兼ねてるのでどちらからでも入れます。 以前あった建物を取り壊し飲食のお店が何軒か並んでます。お土産も売ってます。温泉も入れます。 そして日本海も白山も見れます。 北陸自動車道を通行の際はお立ち寄りください。

  • + 2