ウイークエンダーズコーヒー 富小路(WEEKENDERS COFFEE)

京都府・上京区・中京区・下京区カフェ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

okakimama

okakimama

2019/09/19

aumo

#京都 #旅行 #コーヒー #グルメ 京都の富小路にある隠れ家カフェ。 京都旅行に行った時に立ち寄りました。 ふらりと立ち寄る予定が、、、、 探しても探しても見当たらない!! 友人と2人で「え!?どこ!?」 もしやお店は幻、、、、と思ったら駐車場の奥にひっそり佇んでいらっしゃいました 笑 初めて行く人は通り過ぎてしまうのではないかと思うような場所にありました。 小さくてこじんまりしたお店ですが、、、 コーヒーが美味しいんです♡ 普段はガムシロ、ミルクどちらも入れて飲む私ですがこちらのコーヒーはブラックで美味しく頂きました。 こちらで初めてスパークリングコーヒーを飲みました。 飲む前は「コーヒーに炭酸なんてあり得ない!」と思っていましたが、まさかのめちゃくちゃ美味しい!! なんならデキャンタごと飲みたいくらい美味しかったです♡ フルーティーでシュワっとしてコーヒーの香りと甘酸っぱいフルーツの香り。そこに炭酸が、、、。 初めて飲んだ味でしたがこんなに美味しいのかと感動して、それからは他のお店のスパークリングコーヒーにも挑戦するようになりました 笑 でも、、、、ここのスパークリングコーヒーを超える味にはまだ出会えていません。 とりあえずスパークリングコーヒーを飲んでみて下さい。 おすすめです。 (※スパークリングコーヒーは最初から甘みがついてるので甘いのが苦手な人はご注意を。)