TORAYA AN STAND 青山一丁目店(トラヤあんスタンド【旧店名】TORAYA CAFE)

東京都・原宿・表参道・青山カフェ洋菓子(その他)
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぷりん

ぷりん

2024/01/18

aumo

あんこ好きに行ってほしい! 最高のあんこが食べられるトラヤアンスタンド✨ 濃厚で上品な甘さがたまらない〜!! 都内に何店舗かありますが ここだけの商品【あんぱん】はオススメ✨ 店内は2階がイートインスペースになってて テイクアウトもできる! #渋谷カフェ #表参道カフェ #原宿カフェ

  • + 1
seigo

seigo

2023/09/12

aumo

最初は虎屋ということに気づきませんでしたが、あんこにこだわりを感じて、さすが虎屋だなーと思いました!とても綺麗なお店で、とてもゆったり過ごせる場所です!テイクアウトもできるみたいだったのでまたふらっと寄りたいと思います!

さくらいまさゆき

さくらいまさゆき

2023/03/23

aumo

伺ったのはTORAYA AN STAND 青山一丁目店さんです。青山一丁目駅から直結で行くことができてアクセス抜群なんですよね。 平日の夕方前でしたがお客さんで賑わっていましたね。店内は奥が白いタイル張りの壁になっていて、可愛いトラの絵が描いてあるんですよ。 季節限定の和栗のあんトーストがあったのでこちらをセレクト。ミニサイズのトーストに真ん中から分けて、餡子と和栗餡の2種類のペーストが盛られて出てきます。これだけでちょっと可愛いですよね。 さらに脇にはバターが添えてあるのでバターを塗って一緒にいただきました。バターを加えることで濃厚さが増しますね。塩味が入ることで甘さが控えめになるような気もしますね。 #青山一丁目 #青山一丁目グルメ #東京 #東京グルメ #東京カフェ #東京スイーツ #とらや #カフェ #カフェ巡り #スイーツ #スイーツ巡り #トースト #あんバター #あんこ #餡子

あんよ

あんよ

2022/10/14

aumo

【TORAYA AN STAND】へ。 あの室町時代に創業したとらやさん。 横文字表記になって、なんだか敷居が低く入りやすい雰囲気になりました♡ 羊羹やあんぱんなどは店頭でテイクアウトでも買えます。もちろん、熨斗なども用意されているからそこは安心のとらやさん、お使い物にもできる。 私たちは純粋にカフェ利用。 あんぱんセットなんて可愛すぎて、お腹すいてないのに頼んでしまった☆ のみものはコーヒーまたはほうじ茶のiceかhotをえらべます。 ほかにもとらやさんらしいあんトーストだったり、あんほうじ茶やあんペーストカフェオレ、あんペースト抹茶オレなんかも。 期間限定のパフェもありましたよ! ベジボックスなんかもあって、ランチをにも対応。 うん、進化して今どきになってる! 店内で食べるさい、あんパンも温めてくれますし、もし食べきれなかったらお声掛けすれば袋もいただけます。 ちなみに館内のWiFiも使えちゃう。 老舗の現代化、素敵ですね。 ご馳走様でした。

  • + 5
Have a good day :)

Have a good day :)

2019/10/21

aumo

やっぱりトラヤのあんこって美味しい〜〜😋💕💕 ちなみにマンゴーも抹茶も苦手で、マンゴーを頼みました。 #aumo #トラヤカフェ #関東カフェ #カフェ #カフェ巡り #フォトジェニック #かき氷 #スイーツ