Bar&Bistro 64(バーアンドビストロロクヨン)

4.04
¥ 1,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MIMICO関西グルメ手帖

MIMICO関西グルメ手帖

2024/03/01

aumo

丹波鶏むね肉のカツレツ タルタルソース ドリンクバー オリーブブレッドつき ボリューム満点なカツレツにはたっぷりのタルタルソース サクサク食感にあっさりとしたむね肉にタルタルソースの優しい味わい フレッシュなお野菜と半熟卵大きなハムが乗った 生ハムと六甲マッシュルームのカンパーニュフレンチトースト フレンチトーストとの甘さとハムなどの塩気が重なり後をひく味わい オシャレな見た目にもテンションがあがります。 どちらもドリンクバーがつくのでフレーバーウォーターに紅茶コーヒーとカフェも楽しみながら ゆったりとしたランチタイムを過ごしていただけます。

  • + 3
みっち

みっち

2022/11/15

aumo

ここは旧居留地にある、女子率高めのオシャレビストロ。 店名の通り、入り口入ってすぐのカウンター席はバル使いにうってつけで、店内進んだテーブル席ではあちこちで女子会が開催されています。デザートには、神戸で有名なTOOTH TOOTHさんのケーキが揃っているので、わざわざ食事したあと、TOOTH TOOTH さんのお店に行かなくてもこの一軒で食事から食後のデザートまで楽しめますよ!

ruujun

ruujun

2020/06/08

aumo

懐かしい友に会えたよ♪ 自粛中にダイエットしとんねーん。ズルイ… 今日はチートdayやといって、めっちゃパン食ってたー🤣 ここのlunchはパンが食べ放題♪フリードリンクやし。 前食べた時に美味しかったお肉が食べたかったんだけど、今回は品切れ…😭 ほんまは、お肉のお口になってたのにね… ま、このお店お気に入りやからまた行くけどね♪ しかし相変わらずで楽しかったわ❤️ マスク忘れちゃうよねぇ。ヤバイヤバイー🤣 #おでかけ #64カフェ#KOBE #昔の同僚#後輩やけど #楽しい子やわ 笑 #アサリとブロッコリーのペペロンチーノ #パン食べ放題 #フリードリンク #フルーツウォーター #めちゃうま #ランチ#lunch #会えるっていーね #楽しかったよ

あやのん

あやのん

2020/03/26

aumo

ここはとてもおすすめ!旧居留地にあるカフェ。ナポリタンで有名で、テレビにも取り上げられたことがあります。サラダ、パン食べ放題でドリンクも飲み放題!ランチは週替わりで、通いたくなります #おでかけ #春

  • + 5