ビストロ・デュラ

千葉県・船橋・習志野ビストロワインバーフレンチ
4.00
¥ -
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2024/02/28

aumo

大好きなデュラさんに大好きなお友達と行ってきました。とにかく全部がリーズナブルで美味しいんです。いつも前菜の盛り合わせで大満足してしまいます。フォアグラ大根が大好きだったのですが、フォアグラの輸入が難しいとのことで今回は食べられませんでした。残念。でも全ておいしかったです。

  • + 4
mi

mi

2023/01/31

aumo

大好きなデュラさん。年に一回くらいしか行っていないですが覚えててくれてる感じがしました。いつも前菜の盛り合わせから始まります。この前菜だけでお酒が進みます。本当に美味しい。フォアグラ大根がすごく好きだったのに、フォアグラが入ってこないってことでなかったぁ。。。でも他の料理も美味しいので満足でした。何よりもエゾシカが美味しかったです。

  • + 2
mi

mi

2022/04/15

aumo

大好きなデュラさんへ。リーズナブルにフレンチが頂けます。私が大好きなのはフォアグラ大根。たまらない美味しさ。何度もリピートしています。出てくる料理全てが美味しい。お酒も進みます。これからも通いたいビストロですね。

mi

mi

2021/02/23

aumo

大好きなデュラさんでのディナー。素敵な夜です。津田沼駅から少し歩きます。店長さんはとても感じが良いです。 すべての料理が本当においしい。 お酒も進みます。フォアグラ大根が1番好き。1番人気なだけあります。またゆっくり行きたいと思います。 #タカちゃんの日常