湯けむりの里 食事処 すすき野店

神奈川県・青葉区・都筑区居酒屋定食・食堂アイスクリーム
4.02
¥ -
¥ 1,501~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

これであなたもmikumania

これであなたもmikumania

2024/01/23

aumo

湯けむりの里の麻婆豆腐おいしすぎて食べたくなって行ってきました! お風呂入ってサウナ入って最高な気分で激辛の麻婆豆腐を食べるのは最高すぎです! ほんとにクオリティー高くてその辺の中華屋さんより全然美味しい!

これであなたもmikumania

これであなたもmikumania

2023/12/19

aumo

お風呂屋さんにある食事処。 ここまじでなんでもうまいんです!! 今回は季節限定のカレーうどん食べたのですが、ここの生姜焼きと麻婆豆腐めちゃくちゃ美味しいのでほんとに食べていただきたい! お風呂屋さんのクオリティじゃないです!!

ぴぐ

ぴぐ

2023/07/10

aumo

横浜市と川崎市の境界あたりにある温浴施設の食事処。東急田園都市線あざみ野駅から送迎バスが出ている。お風呂上がりにお手頃価格で食事ができる。丼ものや定食も美味しいが、かき氷がオススメ。美味しそうに盛り付けられているだけでなく、大きい!家族3人がかりで食べたが、残してしまった。

ぴぐ

ぴぐ

2023/06/20

aumo

横浜と川崎の中間ぐらいにある温浴施設。駐車場が広く、送迎バスもあるらしい。休日に行くとファミリーが多く、子連れでも安心して訪れることができる。温浴槽の種類が豊富。サウナは10段ぐらいある巨大なタワー型。出てすぐの場所に水風呂がある。18度ぐらいで、腰ぐらいの深さ。階段を登ると露天風呂があり、外気浴スペースとなっている。

ぴぐ

ぴぐ

2023/01/14

aumo

たまプラーザ駅からバスで15分ほどの場所にあるスーパー銭湯。駐車場が広く、入庫待ちをしたことはない。ドライサウナは広く、7段30人程度でテレビ付き。水風呂は広めで5人は入れる。外気浴スペースは階段を登った先にある。食事処はテーブル席に加えて座敷もある。

ahotan

ahotan

2021/07/25

aumo

【すすき野 湯けむりの里】最近サウナにどハマりしている事から、すすき野にある湯けむりの里さんにて。サウナ4周、しっかり整いまして、ご飯は冷たいおうどんとサラダと鶏肉。あったかい体に冷たいご飯がしみます。ご馳走さまでした! #湯けむりの里 #すすき野 #チョレギ #うどん

tatsuoooo

tatsuoooo

2020/03/07

aumo

温泉の後ってお腹意外と減るんだよなぁ 温泉入って満腹になって帰るのがルーティンです。 #温泉

mm1999

mm1999

2019/12/14

aumo

*湯けむりの里 温泉好きにはたまらないコーヒー牛乳。 冬は特にオススメ!❤︎ #温泉 #湯けむりの里 #すすきの #横浜 #コーヒー牛乳