とらやベーカリー(TORAYA BAKERY)

4.03
1

北千住・綾瀬・金町/パン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • あんよ

    あんよ

    駅から徒歩5分とかからない場所にある老舗【とらやベーカリー】さん。 こちらは外観以外の撮影が禁止。(確認とった写真のみのせてます) 店内は映えるサンドや可愛いパンもたくさんあったので、撮れなかったのが残念!! 外の小さな木の看板、「ぱんの店」の文字や、店の屋根?テント?の文字もとても可愛い。 「1組ずつご入店ください」の貼り紙があったので、それに従って待つ。 私たちの前には2組。 買って外に出たら7組待ち!! ¥100台のコスパの良いパンが沢山並び、思わず目移りしてしまう。 可愛いお渡し用の紙袋も販売されていたので、なんだかんだと、つい沢山購入(笑)。パン屋さんあるあるですよね。 ちょっとしたプレゼントや手土産にも喜ばれると思って!! 流行りのカヌレも1つ¥190とびっくりな安さ。 これはお得すぎる... そして美味しい!! これは金町に来る度によりたいお店。 美味しかったです。 ご馳走様でした。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

とらやベーカリー(TORAYA BAKERY)

パン

東京都葛飾区東金町3-17-4

03-5660-2355

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、リーズナブル 、映え 、禁煙

公式SNS
XInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら