雪文

4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

cham

cham

2020/12/03

aumo

#タカちゃんの日常 #福岡#八幡 福岡の八幡にある雪文。駐車場は 5台くらいで路地を入ると公園の 前にあります。 季節によって限定ソフトが出ます。 この時期はお芋とモンブラン。 ここのソフトクリームが本当に 絶品で勝るものは無いと思います。 それに甘い素材そのもののお芋の甘さがマッチしていて本当に美味しかったです。ソフトクリームだけだと350円。これは550円くらいだったと思います。ぜひ、行かれてみてください。

cham

cham

2020/06/10

aumo

#おでかけ #八幡#福岡#若松 #雪文 ソフトクリームとジェラートがあるテイクアウトができるお店。駐車場が少ないのはネックですがすぐ入れ替わりいつもならんでいるソフトクリーム屋さん。期間限定のフレーバーがあったり濃厚でとってもミルキィででもあっさりと食べれる最高ののソフトクリームが私は大好きなあまり毎週通ってました。次はピスタチオのジェラートを食べてみたいです。並ぶ価値ありです。 何度も食べたくなる味なのでドライブがてらに寄れるのもおすすめです。食べる価値絶対にありなので、みなさんぜひ、食べてみてくださいね。

cham

cham

2020/05/07

aumo

八幡と若松にある雪文。ここのソフトクリームが濃厚でクリーミーで乳乳しててなめらかでとても美味しいです。 限定パフェがありいろんなアイスクリームもありますよ。#福岡_テイクアウト #おでかけ #北九州_テイクアウト