松尾ジンギスカン 新千歳空港店(マツオジンギスカン)

マツオジンギスカン シンチトセクウコウミセ(マツオジンギスカン)

4.05
3

千歳・石狩・夕張・深川/ステーキ、ジンギスカン

2,000円~

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

北海道名物のジンギスカンが空港で楽しめる!

『松尾ジンギスカン』は、北海道名物の1つであるジンギスカンが楽しめるお店。 新千歳空港店の定番メニューは、赤身メインのやわらかいモモ肉を秘伝のタレで焼き上げた「特上ラムジンギスカン」や、ロースジンギスカンのステーキが乗った「ジンギスカンステーキ丼」などがあります。店舗は新千歳空港国内線ターミナル3Fのグルメワールドにあるので、北海道名物を堪能したい人にぴったりです。

レビュー

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    北海道旅行で利用しました。 新千歳空港の中にあるお店で、北海道に来たしジンギスカンでも食べようかということになり訪問。 利用した後に知ったのですが、このお店北海道だけじゃなくて東京にも何店舗かあるようで…。 知らなかったです。 店内は明るくて席間隔も広め。 今回は特上ラムジンギスカンセットと生ビールを注文。 注文は席に置いてあるタブレットからすることができるので、スムーズに注文ができました。 生ビールは北海道限定のサッポロクラシック。 今回の北海道旅行で何杯飲んだことか…。 北海道限定にするのが問題ないぐらい美味しくて、ジョッキもしっかり冷えていました。 セット内容は特上ラムジンギスカン、ライス、味噌汁、漬け物、ミニサラダです。 ラムジンギスカンはお肉だけでなくもやしなどの野菜もたっぷりと盛られているのでボリュームはなかなか多かった印象です。 ラムジンギスカンには味付けがされているので焼き上がったらそのまま食べれるスタイル。 柔らかくて独特の風味がしっかり楽しめるラムジンギスカンでした。 タレはわりとあっさりめでしたが、ライスが進む味付けです。 しっかり満腹になれましたが、ジンギスカンの旨味というのをあまり感じることができずやや不完全燃焼…。 ご馳走様でした。

    投稿画像
  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    やっぱ北海道といえばジンギスカンですよね。 人生初のジンギスカン! なんか臭みがありそうでなかなか挑戦出来ずに30年以上過ごしてきました笑 北海道で食べたいものあり過ぎて、ジンギスカンまで食べれなかったので、帰りの空港で頂きました。 11時頃だったので、まだ席は半分くらい空いてました。 12時過ぎると混み合ってきましたね。 今回は一番人気の特上ラムジンギスカンセットを注文。 量は150g、ライスとお味噌汁はおかわり自由です。 最初の一人前は店員さんが見本として焼いてくれます。 焼きすぎるとお肉が硬くなるようなので注意。 周りのもやしなどの野菜はよく煮込みます! 初のジンギスカン!焼き過ぎないようにと言われたけど焼き過ぎてしまった。ちょっと硬い。タレにつけてあるラムなのでそのままいただきます! 若干独特の匂いがありますが、これがジンギスカンなのか〜と感動。 野菜も多めなので150gでもかなり満腹になりますね。 ジンギスカンはやっぱ好き嫌いありそうだな〜。

    投稿画像
  • glandcafe

    glandcafe

    新千歳空港にあるジンギスカンのお店です。 フードコートにもありますが、こちらは店舗型なので、ゆっくり頂くことが出来ます。 ただ、1人前からのセットメニューなどもあるので、1人でも入りやすいお店です。 タレの味がしっかりついたジンギスカンは、焼くと旨味が倍増している気がします。 また、シメにうどんを入れると、肉や野菜の味が染み込んだタレが絡まり、とっても美味しかったです。

    投稿画像

基本情報

松尾ジンギスカン 新千歳空港店(マツオジンギスカン)

マツオジンギスカン シンチトセクウコウミセ(マツオジンギスカン)

ステーキ、ジンギスカン

北海道千歳市美々987 新千歳空港国内線ターミナル 3F グルメワールド

アクセス

新千歳空港駅から42m

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 10:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)

定休日

なし

予算

ランチ/2,000円~

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード可 (Master、VISA、JCB、AMEX) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

空間・設備

座席数

66席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、リーズナブル 、ひとり 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、禁煙

公式SNS
X

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら