ゆさひみベーグル

愛知県・一宮・稲沢・愛西カフェベーグル
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2024/03/24

aumo

名鉄津島駅から歩いて5分弱ほどの場所にあるベーグルのお店「ゆさひみベーグル」です、休日の午後に利用してみました。店内にはテーブル3卓ほどのイートインスペースがあり、モーニングやランチなんかもやっていますがこの日はテイクアウトでの利用です。 ⁡ コチラで販売しているのは基本ベーグルオンリーですが、その種類はかなり豊富、11時ころの訪問ですでに売り切れているものも多くありましたが、それでもまだ15種類ほどのベーグルが並んでいました。 ⁡ その中からチーズハンバーグとのリチーズ、2つのベーグルを購入、まずもっちりしたベーグルはそれ自体がなかなかにイケますね。チーズハンバーグはベーグルのサイズからするとハンバーグはチョット小さなサイズ、ハンバーグのボリュームはもうちょっと欲しいかなって。でもチーズは中にしっかり入っていてなかなかの存在感でしたね。 ⁡ 一方ののりチーズの方もチーズがたっぷりなんですが海苔も負けてないですね、海苔の風味とまろやかなチーズがマッチして美味しかったです。 ⁡ #ゆさひみベーグル #パン #パン屋 #ベーカリー #テイクアウト #美味しい #食べログ #グルメ #愛知 #愛知グルメ #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #愛知グルメ鉄道王 #愛知パン屋 #惣菜パン #津島 #津島パン屋 #津島グルメ #ベーコン #チーズ #ハンバーグ #海苔 #のり

ぐでまやたま

ぐでまやたま

2020/07/28

aumo

ゆさひみベーグル ・ ・ yummy!!

ぐでまやたま

ぐでまやたま

2020/07/28

aumo

ゆさひみベーグル ランチ1200円♡ ・ ・ yummy!!