赤七屋(アカシチヤ)

4.01
3

茂原/カフェ、かき氷、おでん、喫茶店

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • mii

    mii

    2023年 10/4(水) 千葉県 九十九里浜  古民家カフェ 上総一ノ宮赤七屋 海鮮が食べたくて、九十九里浜へ訪れたのですが、 海鮮のお店がありません😅 もっと、南(勝浦、館山、木更津方面)に行かないと無いらし のです😅 玉前神社鳥居目の前に、古民家カフェ「上総一ノ宮赤 七屋」という、静岡市民にはお馴染みのおでんとかき 氷の同時食いを楽しむカフェがありました😊 「登録有形文化財」の称号が有る建物でした!😲 ❤️牛すじ、餅入り巾着に厚揚げを追加セット ¥330 ❤️抹茶ラテ(アイス) ¥400 塩むすびを食べたかったのですが、ご飯が切れてしま い、炊くので時間がかかるとの事で断念しました😅 お勧めの、かつお節と青のりの薬味で、「出汁粉」を たっぷり掛けて頂きました♪ 初めて食べる静岡おでんは、美味しかったのですが、 見ての通り全部茶色で、映えません!(笑) お迎えの席の、硬めプリンや大きなふわふわのかき氷が 映えていました♪(画像無しです) とても感じの良い、ご夫婦で切り盛りされていました♪☆ #古民家カフェ赤七屋 #静岡おでん #かき氷 #抹茶ラテ(アイス 千葉県長生郡一宮町一宮3030(玉前玉神社鳥居前) 0475-36-3252 営業時間 10:00〜18:00(LO 17:30)

    投稿画像
  • mi

    mi

    久しぶりの赤七屋さんに行ってきました。駐車場は一台のみです。お店も広くないのでタイミングが悪いと待ちます。今回はタイミングよく入れましたが、注文が立て込んでたので、少し待ちました。 今回はかき氷&おでんを注文。かき氷はシンプルなのですが、とっても美味しいし、ふわふわ。おでんは静岡おでんです。しっかり染みていて美味しいですが、お味噌が少し甘いかなぁ。 歴史ある建物の中でゆっくりとしたじかんを過ごすことができます。

    投稿画像
  • mi

    mi

    久しぶりの赤七屋さんに行ってきました。駐車場は一台のみです。お店も広くないのでタイミングが悪いと待ちます。今回はタイミングよく入れましたが、注文が立て込んでたので、少し待ちました。 今回はかき氷&おでんを注文。かき氷はシンプルなのですが、とっても美味しいし、ふわふわ。おでんは静岡おでんです。しっかり染みていて美味しいですが、お味噌が少し甘いかなぁ。

    投稿画像

基本情報

赤七屋(アカシチヤ)

カフェ、かき氷、おでん、喫茶店

千葉県長生郡一宮町一宮3030

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、リーズナブル 、映え 、夫婦 、日曜営業あり 、ソファー席がある 、日本酒がある 、禁煙 、一軒家

公式SNS
X

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら