大衆食堂BEETLE 原宿(ビートル)

東京都・原宿・表参道・青山もつ焼き居酒屋
4.03
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

小池熙

小池熙

2023/10/30

aumo

また来ちゃいました… 原宿にあるザ・大衆食堂のBEETLE! 一度行ってからどうしても忘れられなくて、髪切りに行ったついでに1人で行っちゃいました。 おでんがとにかく美味しい! これからの季節みなさんおでん無しでは生きていけないでしょう。 そんな時はビートルに寄っていってください。

小池熙

小池熙

2023/10/07

aumo

原宿のど真ん中にこんなお店があるなんて! 見た目も内装もかなり渋い大衆居酒屋が原宿に! ここのメンチカツはめちゃくちゃ美味しかった!何と言っても一個が大きい!!これだけでハイボール3杯いけます。 ここはリピート確定!

おたぴ

おたぴ

2023/10/03

aumo

『大衆食堂BEETLE原宿』ずっと行ってみたかった居酒屋に行けました!原宿にあるBEETLEはコスパが良くて、美味しくて、雰囲気良くて最高です。中でもメンチカツ、塩サバ、モツ煮が絶品でした!ビールは赤星があるので2本飲みました!

  • + 5
ajisai

ajisai

2022/03/05

aumo

大衆食堂BEETLE 原宿 食べログ 3.39 一年に一度は、ビートルに行き友人達と「最近どう?」なんて会話をしてます。 それは居心地の良さ、価格帯、料理の味が決め手。 カウンターとテーブル席に分かれており、テレビもある大衆食堂ですが料理は本格的。 パクチーサラダや焼鳥、焼きとん、アヒージョや鍋におでん。 定食までメニュー豊富にあり特にカレーは美味しい!そして子供はホームランバー無料サービスまである。 ドリンクメニューも豊富でチンチロまであるので呑兵衛の私にはたまらない。 原宿に行くと、つい行きたくなる私の内緒にしておきたいお店の一つです。 住所 東京都渋谷区神宮前1-10-23 原宿ふらっとビル 1F 電話 050-5593-7429 定休日 不定休 営業時間 11:30〜23:30 その他 予約 可 クレジットカード 不可 電子マネー 不可 車椅子 (入口段差有り) ベビーカー (段差有り) 子供 可 #原宿#居酒屋#ビートル#🍺#明治神宮前

  • + 5