焼肉きんぐ 御経塚店

石川県・加賀・白山韓国料理焼肉ホルモン
4.00
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/08/07

aumo

2022.8.7 晩ご飯で焼肉きんぐ行ってきました。 暑いので焼肉食べてビール飲みたいということで行ってきました。 ここの良いところは肉が美味しいところとアルコール飲み放題が希望の人数分でできることです。 これで割引クーポン使えば3人で10,000円切ってました。 今日も沢山食べて沢山飲むことでき満足しました。 きんぐに来ると太るので行く前にランニングしてきました。 午後からなので暑かったのでゆっくりランしました。 体重減りましたが、結局きんぐで4キロ増えてしまいました🤣

  • + 5
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/05/03

aumo

2022.5.3 ゴールデンウィーク中間です。 今日は恒例?の焼肉きんぐです。 今日もたくさん飲んで食べました。 相変わらず美味しかったです。 午前中は嫁の実家の網戸交換しました。 苦戦しましたがなんとかできました。 DIYも休みの日ならではですね。

  • + 2
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/03/21

aumo

2022.3.21 今日はお墓参り行ってきました。 最近のお墓参りのパターンとして義理の父も同伴し、お昼に焼肉きんぐゴチになっており今日も同じでした。 義理の父と行動すると不思議なことにいつも天気がいいです。穏やか性格が天気に現れてるのかな。見習わなければですね。 きんぐはいつ食べても美味しいです。 今日は食べ放題58品コース、アルコール飲み放題2人、ソフトドリンク飲み放題2人で約13,000円でした。 私はお肉の時に野菜も好きで3枚目のうま塩キャベツを、3回たのみました。 他にもシーザーサラダや冷麺などメニューも豊富でそれぞれ美味しくいつも満足です。 お昼からビールもたくさん飲んで良い休日の墓参り行けました。

  • + 4
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/02/11

aumo

2022.2.11 今日昼は焼肉きんぐに行ってきました。 一人暮らしの嫁の親父さんが好きなのでリクエストに答えたこともあり娘も含め4人で行ってきました。 7枚目にあるように義理の父が震えながら書いた文字でお祝いをくれたので、今日はそれでご馳走になり感謝です。 ランチメニューを頼みましたが、ナント!ランチは牛肉がカルビが無くなってました。 と言いながらたらふく食べて飲んで(多分生10杯くらい )4人で約一万円でした。安いですね。 食事中に平野君の金メダルスマホで見てたら第二チャンネルとか言ってニュースになり、結局ライブで見れなかったけど金メダル取れたようでおめでとうございます。

  • + 3
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/01/03

aumo

2021.1.3 焼肉きんぐへ 今日は家族で焼肉です。 80過ぎた義理の父も楽しみにしてくれます。 いつもはランチ1,980円コースですが、今日はランチが無く2980円のコースとリッチなコースに。 やはり高いだけあってメニューも豊富でした。 私は1人アルコール飲み放題でたらふく飲んでます😆 このお店は1人だけアルコール飲み放題ができるのがありがたい。 ロボットがメニューを持ってきてくれるなど最新のテクノロジーも満載です。 帰りに正月福袋3,000円で4,000円で分の商品券とお肉のブランケット買いました。ブランケットは結構リアルでした。 #たかちゃんの日常

  • + 5
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/11/23

aumo

202111123 久々の焼肉キングです。 相変わらず良心的なお値段です。 ランチメニューでしたが4人で行ってアルコール飲み放題2人で1人2,500円でした。 お肉の味も美味しいのでこちらは安心のお店です。 連れて行った義理の父も大満足でした。 5枚目のAIロボットが料理を持ってきてくれるのにはビックリしました。 帰り路のいちょう並木が雨の中キレイでした。 9枚目の写真は今日は霰が降るくらいでいよいよ冬が近づいてきました。

  • + 4
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/07/11

aumo

金沢では来週新盆のお墓参りをするので、我が家では日曜日の今日お墓参りに行ってきました。 我が家も年数も経て、だんだんとお参りする墓も増えて今日は4件お参りさせてもらいました。 最初は雨も降ってましたが、お参りするたびにお日様が出るようになりご先祖さまも喜んでくれたような。 嫁の父も一緒にお昼は久々の焼肉きんぐに。 ここは食べ放題ですが、お肉がおいしいです。 みんな墓参りに行ったのか今日は珍しく満席で大繁盛でした。 ランチのコースとビール飲み放題(私だけ)で4人で一万円くらいだから、たらふく食べて飲んでみんな満足できました。

  • + 4
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2020/10/24

aumo

今日のお昼は、焼肉きんぐ! 義理の父が来週86歳の誕生日でその前祝で行きました。 焼肉へ行くとしたらきんぐのランチになります。 1980円で食べ放題なのでお得です。 牛カルビやシロも大変美味しかったです。 アルコール飲み放題で昼からビールたくさんいただきました。 ご馳走さまでした。

  • + 4
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2020/09/21

aumo

敬老の日 お彼岸の前日で墓参りしてきました。 今日は、嫁の父と家族3人の4人で会食。 焼肉きんぐのランチバイキング。 ここは国産牛が食べれて美味しいです。  サラダも美味しかったです。 ビールも飲み放題ですが、泡が凍ってて美味しいですね。 ついつい10杯くらい飲んてしまいました。 それで結局4人で1万円を切ってました。    最初の写真は娘が撮ってくれました。私より上手ですね。 ご馳走さまでした。

  • + 3