ヨシダベーゴー(YOSHIDA BAGEL)

ヨシダベーゴー(YOSHIDA BAGEL)

4.00
1

郡山・三春/ベーグル

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • あっけ

    あっけ

    福島県郡山市、ヨシダベーゴー 郡山市の、人気ベーグル屋さん。 お店に伺った事がなかったのですが、機会があり行ってみました。 そしたら、すごい狭い路地にお店経ってました。 車がすれ違えないくらいの路地でした。 こりゃあ土日来るのは無理だなと思っちゃいました。(この日は平日) 駐車場も3台分くらいしかなくて💦 人気店なので、平日でも車が結構くるし💦 車ぶつけなくて良かったー こちらのベーグルやっぱりうまい👍 水吹きかけてちょっとチンして、その後トーストして家で食べました。 もっちりさっくり🥯💕 肝心のベーグルの写真なくてごめんなさい😂

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ヨシダベーゴー(YOSHIDA BAGEL)

ヨシダベーゴー(YOSHIDA BAGEL)

ベーグル

福島県郡山市富久山町久保田字愛宕2-2

024-954-6263

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

日曜営業あり

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら