パティスリー グレゴリーコレ(Pâtisserie GREGORY COLLET)

兵庫県・神戸市カフェケーキ
4.01
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レティシア

レティシア

2022/04/25

aumo

あ、みつけた。 実はここは以前元町商店街にあった有名店。 チョコレートケーキでは、外すことのできないパティスリーです。 場所は北野町。店内もおしゃれで、入ったとたんに目の前に広がる空間は、洗練されていてインテリアのシンプルな色使いは、大人むけ。 ケーキは濃厚で美しい色合いで、大満足。珍しい紅茶も多種用意されています。きょうは、アバンギャルドという白いケーキとティーソーダをいただきました。 デートにもぴったりです。❤️ #北野デート #神戸カフェ #ショコラ #今ちゃん

  • + 2
みっち

みっち

2022/02/17

aumo

ここのケーキは、ショーケースの中に彩り豊かで様々な素材を使ったケーキがたくさん並んでいて、どれを選んでも、見た目、味ともに満足のいくクオリティです。もはや、ケーキではなく「作品」ですね。店内でいただく場合は1階のショーケースでケーキを選んでから2階の席で提供を待つのですが、2階に上がるまでの階段から高級感を感じられて優雅な気分に浸れます。今回は一番お目当てだったケーキがなかったことと、さっぱりしたい気分だったのでレモンのタルトを選びましたが、ショーケースの前で15分ほど悩んだぐらい全制覇したくなるパティスリーです。