ポワンタージュ(pointage)

東京都・六本木・麻布・広尾ビストロカフェパン
4.11
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うー

うー

2023/07/21

aumo

麻布十番の人気パン屋さんへ行ってきました! 店内でのイートインも楽しめるのがこちらのお店の特徴です。 そしてパンの種類が目白押し、悩みつつもチョコクリームのパンと、帽子型のパンを持ち帰り。 どちらもほどよい甘さが美味しかったです〜!

あんよ

あんよ

2022/10/31

aumo

地域のお子さんたちにも行列のパン屋さんなのがはっきりと浸透している【ポワンタージュ】さん。 麻布十番にあり、カフェと併設しているパン屋さんだ。 こちら、外までかなりの行列。 私も15時過ぎ、トピークを外したつもりだったけれど9人目。私の後ろにはお子さん2人とmamaの3人。 「入店は3名まで」、と、ここもドアの貼り紙に記載があって、「カフェの方々もテイクアウトの人と同じ列に並んで」と、初めて訪問した人でもとても分かりやすいルールを掲示してくださっている。 記名するの?とか、お声掛けするの?やカフェの場合は!?とオロオロしなくていいのはすごく助かる。 そして、待ってる間の後ろの親子連れのお話が可愛らしい。「お母さんだけ入って買うよ」「やだよ、自分で選びたいもん」「じゃあ誰から入る!?」と、小さなお子さんたちでも店内は3人まで、が分かっているのでそういう会話になるのだが、大人が突然横を抜かしていくわけですよ...店内でパンを選んでいる奥様にご主人が合流するパターン。お子さんたち、ザワザワですよ。 大人もルール守って欲しい。 私が買ったのはコーンパン、パン・オ・ショコラ、フォカッチャのベーコンカマンベール。 どれもとても美味しくて、それでいてお高くないからずっと人気は続くと思う! また近くに来たら寄りたいな。 ご馳走様でした。

  • + 5
きむきむ

きむきむ

2020/06/09

aumo

麻布十番駅から徒歩5〜6分にある、パン屋さんボワンタージュに行ってきました🥖 今回は、クリームカスタードデニッシュ240円とウインナーフランスパン330円をいただきました😊 クリームチーズとカスタードの組み合わせが絶品でした!