道の駅 田沢 なごみの郷(みちのえき たざわ なごみのさと)

ミチノエキ タザワ ナゴミノサト(ミチノエキ タザワ ナゴミノサト)

4.01
1

米沢・白布・南陽/うどん、和食(その他)、そば

1,501円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

山形の味覚、米沢牛の饗宴

山形県南部にある「道の駅 田沢なごみの郷」で、地元名産の米沢牛を堪能できます。夏期限定で提供される「米沢牛肉そば」は、地元の味を代表する一品。大きな米沢牛をふんだんに使用したそばで、その味わいを心ゆくまで楽しむことができるでしょう。観光がてら、地元の味覚をお楽しみください。

レビュー

  • Musashi

    Musashi

    #山分け #道の駅 #古民家風 #米沢 #おでかけ#aumo 古民家を移築して再現した味わいのある道の駅

    投稿画像

投稿写真

基本情報

道の駅 田沢 なごみの郷(みちのえき たざわ なごみのさと)

ミチノエキ タザワ ナゴミノサト(ミチノエキ タザワ ナゴミノサト)

うどん、和食(その他)、そば

山形県米沢市大字入田沢573-19

アクセス

米沢市街地から国道121号線を車で約20分のところにあります。

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00

定休日

不定休

予算

ディナー/1,501円~

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

座席数

50席

個室

個室はありません!

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

車の急速充電可能1回500円・30台

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、冬 、禁煙 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら