焼肉 大松屋 新栄店(【旧店名】松庵ホルモン )

愛知県・名古屋市焼肉ホルモン居酒屋
4.01
¥ -
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/23

aumo

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目3−16焼肉 大松屋 納屋橋店。お値打ちに美味しい焼肉が食べられます。 接客などは高級店を思わせる所がありますが、それほど高くはありません。 椅子の中に荷物や上着が収納できるようになっています。ベニヤむき出しなのですが、大きいビニールの袋があって、その袋に入れれば大切なバッグや上着にキズや匂いがつかなくて済みます。 コースは予約が必要です。(2〜3人なら、その場でコースの用意が出来るので可能らしいです)営業は夜のみですが、昼間は電話が本部?に転送され、予約や問い合わせが出来ます。肉は美味いがそれより接客がとても良かったです。結構焼肉屋さんは癖のある店主等多いですがここは清潔感もありとても居心地が良い。2人だったためカウンター席でしたが、広めに間隔を取ってあり居心地の良いカウンターでした。お店の人も皆さん感じがよく、気持ちよく食事をする事が出来ました。カルビ、ロース 柔らかくてジューシー♫ 卵かけご飯と共に食べると最高です! キャベツもおかわり自由で、青唐辛子と刻みニンニクもお好みで。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/23

aumo

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目3−16納屋橋店 栄ど真ん中にある松庵グループの大衆焼肉屋さん。美味しくてお得。ホルモンが充実しています。若い女の子やカップルにも人気で席が取れないこともしばしば。昭和感あふれてますが店舗は2020年3月オープンなので実はキレイです。看板メニューは大松屋ロース。 薄切り厚切りがあって卵の黄身をタレにしていただきます。 肉の脂身がとろけるようです。ホルモンはどれも安定して美味しい。名古屋では珍しい、プレミアム牛丼取扱店。公式ツィッターにも出てなかった、ラフテー風角煮丼を一ヶ月前から提供していたので、名古屋に於ける旗艦店もしくは実験店として、本部からは扱われているのだろう。今後も目が離せない。

  • + 5