フライング ピッグ(Flying pig)

4.02
¥ 1,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2024/03/20

aumo

食べログで予約して伺いました。店内は予約以外ほぼ満席といった感じでした。予約をして伺うと、テーブルに日付と名前、メッセージが書かれた紙が置いてあります。こういうのお客様を大切にしている感じがステキです。 私は3種のチーズinハンバーグ220g、特製デミグラスソースを注文。サラダも2種類から選べるのが嬉しい。 この日は人参とくるみのサラダ、アボガドのサウザンサラダの2種類でした。 私はアボガドをチョイス。 パンとライスも選べます。 まずはスープが運ばれてきました。ほうれん草のポタージュ。すごく濃厚で美味しかったです。温度も熱すぎず、飲みごろできました。美味しかったです。 そのあと少ししてから、ハンバーグと一緒のお皿に乗ったサラダ、ライスが運ばれてきました。220gおっきいと思いましたが、あっさりしていたので、ペロッと食べちゃいました。チーズもたっぷり入っていてとっても美味しかったです。

  • + 5
Yoshikazu Ozawa

Yoshikazu Ozawa

2022/08/12

aumo

今日のランチは松戸のFlying pigさんです。 オーダーは、 ・前菜:冷製のニンジンポタージュ ・メイン:プレーンハンバーグにヨーグルト粒マスタードソースとアボガドのサウザンサラダ デザート:ルビーグレープフルーツのシャーベット〜シャンパンジェレ添え〜 ドリンク:ミントルイボス(アイス) です。 ちょっとおしゃれなランチです。一番はハンバーグのヨーグルト粒マスタードソースです。 ヨーグルトの酸味と粒マスタードのパンチがハンバーグをより美味しくしています。

  • + 1