ブーランジェリー・イアナック(BOULANGERIE ianak!)

東京都・上野・浅草・日暮里パン
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/10/28

aumo

初訪問のパン屋さんです。 東京の中でも東エリア、普段はあまり足を伸ばさないエリアなのですが、ことごとくパン屋さんにふられまして(←予約しないと買えないお店が増えていて悲しい)、おそるおそる行ってみました。 私の前には親子連れがちょうどお店から出てきました。 「いまたべていいの?かえったら?」とたずねるお嬢さんに、お母さんが「明日の朝食べようねー」と微笑ましい会話をしていました。 こどもが今食べていい?って聞くってことは美味しいの知ってるんだよね、きっと。 わくわくしながら店内へ。 もう種類は少ないけどあるー♡パンがあるー♡ 欲望の赴くままに、じゃがいもとマヨネーズのパン、練乳コッペ(ソフト)を購入。 しょっぱいものと甘いもの♡ エコバックをもたもた出していたら、お店のお姉さんが「サービスでロールパンひとつ入れておきますね」って、嬉しいお言葉。神ですか... 許可をとってから店内をパチリ。 しょっぱいパンも甘いパンもシンプルなロールパンもどれも美味しかった!! 近くに行ったらまた絶対寄る!! ご馳走様でした。

  • + 5