粉とクリーム 常総reves店

4.00
3

常総・古河/パン、サンドイッチ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • saiton

    saiton

    道の駅常総にある「粉とクリーム」にまた行ってきました。 ここはパン屋なのですが、またまた大行列でした。パンは諦めてテイクアウトできるレジの方に行って、コーヒーとソフトクリームを注文。 原材料にこだわっており、濃厚な甘さのソフトクリームは絶品でした。

    投稿画像
  • kohchan

    kohchan

    筑波山梅林に出かけた帰りに、新しく出来た道の駅常総に立ち寄りました。 いろんな店を物色しているなかで見つけたのが「粉とクリーム常総reves店」。 美味しそうなパンが並ぶなか、私が選んだのは、比較的安い「メープルの切株・ハーフ」(270円)「ショコラ王子の横笛」(150円)「ふわふわチーズ」(190円)「くるみパン」(110円)の4点。 どれも美味しく、とても気に入りました。近くに出かけた際はまた立ち寄りたいです。

    投稿画像
  • saiton

    saiton

    道の駅常総にある「粉とクリーム」です。 ここはふわふわのパンやソフトクリームが有名なお店で茨城県に他にもお店があるみたいです。 道の駅同様にパンを購入する長蛇の列があったので、今回はコーヒーのみ注文。 店内はディズニーみたいな内装でインテリアにかなりこだわりがあり、どこの席に座っても映えるつくりになってました。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

粉とクリーム 常総reves店

パン、サンドイッチ

茨城県常総市むすびまち3

0297-21-7668

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、映え 、テイクアウト

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら