お茶づけバーZUZU 新宿店
新宿/和食(その他)、居酒屋、日本酒バー
『お茶漬けBARZUZU』新宿駅から徒歩約5.6分のところにある。こちらはが人気のお店らしく、店内は女子多めの客層でした!今回は飲み会での利用だったのですが、嬉しいことにドリンクの種類が豊富でおつまみのメニューもたくさんありました!お茶漬けはいただいたのに写真を撮り忘れました。。お茶漬けのお店なのに、、、今回注文したのは・牛ロースのネギまみれ・ソーセージの盛り合わせ・お茶漬け屋の出汁かけ玉子・ごま鯖・まぐろの酒盗クリームチーズ他にも頼んだのですが、忘れてしまいました☺️美味しかったことだけは覚えてるのでオススメします◎
【お茶漬けバーZUZU】久々にZUZUへ。こちらは歌舞伎町にあるお茶漬けバーです。店内は和テイストのお店で、ちょっと歌舞伎町にあるとは思えない雰囲気。コース料理の締めは、もちろんお茶漬け。数種類のお茶漬けから好きなものが選べます。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る
新宿うな鐵(うなてつ)
歌舞伎町/うなぎ
*うな重特上:4,200円肝焼き1串:320円歌舞伎町のど真ん中に位置する鰻屋さん!年始お昼の訪問で待ち4組ほど!1Fはカウンターとテーブル、2Fは畳の座敷!建物も店内も古風な雰囲気で特に2Fはくつろげる。今回は後ろに飲み会が控えていたのでツマミは肝焼き串と瓶ビール1本!肝焼きはオーダー後なかなかすぐきたのでおそらく既に串打ちしたものを焼いているかと。そのため新鮮さは欠けるがこのご時世肝焼き串が320円はなかなか安いかなーと思う!楽しみにしていたうな重は特上を注文!1匹丸々で4,200円はこれまた安い!提供スピード的にこれも既に串打ち済みを焼いている感じだろう!鰻はタレの味の主張が強く関東風鰻特有のふわふわ感をそこまで感じることができなかった!美味しい鰻を沢山食べて舌が肥えたのか…?ご飯はタレ多めでタレご飯っぽくなってるのが個人的にはあんまり好みではなかった!肝吸いも玉子豆腐も含めて全体的に味が濃いめ!おそらく串や鰻を使ったツマミメニューが数多くあったのでガンガン飲む人には最高だろう!食べ終わると退店するよう催促されたので回転率と飲み客の客単価をあげたい感じでしょうか。安いうな丼もあるのでサクッとご飯かがっつり飲む人にはとてもいいお店かもしれないです!通し営業かつ予約可!訪問日時が決まってる人は絶対に予約するべきです!食べログからネット予約も可能です!
本日は妹の受験の合格祝いに新宿にある鰻屋さんに行ってきました。普段はあまり食べることができないうなぎなので今回ばかりは奮発して食べました。味はとても美味しく、すぐに食べ終わってしまいました。また行かせていただきたいです!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
肉汁餃子のダンダダン 新宿店
歌舞伎町/餃子、居酒屋、馬肉料理
ダンダダン酒場!たまーに行きます🥟の店!この日は8人での飲み会で🍻活用!歌舞伎町の店ですが、西武新宿駅?のすぐ近くで危なくないところです。安心できます。🥟がやはり、とても美味しいです。分厚くてボリューミーで、生地もしっかりしてて、肉も美味しい。ややガヤついてる感じの店内ですが、スタッフさんは気持ちの良い感じですぐ来てくれ、提供スピードも速い店!アヒルの卵、しっとりして濃厚でした。パクチーサラダ、ナッツが🥜乗ってましたが、結構良い感じの味わいです。水餃子も良いですね。
華金餃子!梅雨も明けた?ようで、夏と言えばビールと餃子!ということで行って参りました!肉汁注意の言葉通り、油断すると服に肉汁が飛びます笑餃子はもちろん、このメンマが太くて好みので美味しかったです!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
ドラゴン餃子 Ryuo 新宿店(竜王)
歌舞伎町/中華料理、餃子、居酒屋
@東京・歌舞伎町ドラゴン餃子RYUO新宿店こちらは、西武新宿駅を降りてすぐの場所にある『ドラゴン餃子Ryuo新宿店』。約100種の餃子と超炭酸ハイボールが美味しいお店です。餃子はどれを注文しようか悩むほど、種類豊富!何度訪れても違う味を楽しめそうです!【訪れた場所の詳細】ドラゴン餃子RYUO新宿店住所:東京都新宿区歌舞伎町2-45-6千代田ビル2Fアクセス:西武新宿駅より徒歩約1分営業時間:『月〜金』15:00〜23:30(L.O23:00)『土・日・祝』15:00〜23:30(L.O23:00)定休日:なし
西武新宿駅からすぐの居酒屋さん。なんと言っても餃子のメニューが豊富🥟普段見たことがないような餃子もたくさんありました。餃子とビール、餃子とハイボールとても美味しかったです。店内の雰囲気も中華テイストで魅力的、各席喫煙可でした。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
火鍋 小肥羊 新宿店(しゃおふぇいやん)
歌舞伎町/しゃぶしゃぶ、中華料理、中国鍋・火鍋
小肥羊新宿店@littlesheep_official@xiaofeiyang_shinjukunishi食べログ3.32土曜の15時に6名で伺いました。通し営業で大人数対応はありがたいです。階段で二階にあがり席に案内されると円卓の高級感ある個室でした。10年程前に誕生日祝いで、こちらに伺ったことがあり久しぶりの再訪ですが全体的にダークブラウンのシックな内観で落ち着きます。歌舞伎町は火鍋が増えましたが、こちらは老舗と言えるのではないでしょうか。タッチパネルから注文したのは・火鍋具材は単品で肉や野菜を注文・長芋咸蛋(シェンタン)フリット・水鶏(よだれどり)・季節の青菜炒め・紹興酒(ボトル)¥1980〜注文など任せっぱなしで飲むことに専念してましたσ(^_^;)火鍋も美味しくて途中から身体がポカポカしてきましたよ♪これからの時期に温まるし、免疫力もアップするのでお疲れ気味の方にはオススメです☆鍋の片方は辛くないので子供でも大丈夫でした。具材はジャガイモとキクラゲが美味しいと好評でした^_^親戚の集まりでしたが新宿の喧騒とは離れた静かな落ち着いた空間だったので、会話もしやすく居心地も良かったですよ。ご馳走さまでした住所東京都新宿区歌舞伎町2-26-3アミモトビル2階電話03-3208-7727休業無休営業時間平日17:00〜23:00土日祝11:30〜23:00その他予約可クレジットカード可電子マネー不可車椅子階段なので厳しいと思います。ベビーカー階段です子供可🍺#🍲#🍺#🍻
火鍋食べた〜😋めちゃくちゃ辛かったけど、それがクセになる!3500円のコースを頼んだんだけど、量がめちゃくちゃ多くてお得だった!!そしてお酒も安い!1杯300円くらいで飲める!🍺
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
