北海道牛乳カステラ

北海道・千歳・石狩・夕張・深川カフェ洋菓子(その他)
4.04
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2023/10/23

aumo

空港から遠いのかな...と思っていたら、訪問されていらっしゃる方のレビューを見て空港内にあるのを知り、3階へ。 場所はロイズチョコレートワールドの手前! 朝早かったので先客2人、限定10食のフレンチトーストカステラもあったよ♡ が。 ここに来るまでに既にソフトクリームをふたつ食べており... いや、ここでも限定の栗ソフトなんかもあったんだけど、ここはやはりカステラでしょ!!と、カステラセットをオーダー。 ドリンクは牛乳、牛乳コーヒー、アイスコーヒー、カフェラテなどから選べて、せっかくなので牛乳コーヒーを! 優しいスタッフさんのおすすめでカステラ2切れのうち1切れを限定の栗のカステラにかえてくださいました♡ すてき!!うれしい!! しかも、カステラはほんわり温めてくださり、席まで運んでくださる丁寧なご対応♡ これは素敵すぎた!! カステラの優しいほんわり感とお店の方のほんわり優しい接客で最高だった♪ ご馳走様でした。

  • + 5
nico☺︎

nico☺︎

2023/09/11

aumo

世界を代表するパティシエ 辻口博啓さんが 北海道に初出店したお店 北海道の新鮮な牛乳を使った、人気のカステラ 窯出しカステラです。 新千歳空港でなければ買えない、貴重なカステラです。 こちらでソフトクリームを食べました。 甘さ控えめの北海道牛乳ソフトです。 #北海道#北海道旅行#北海道観光#北海道スイーツ #新千歳空港

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/11/11

aumo

『北海道牛乳カステラ』 久しぶりの新千歳空港✈️ 帰る前にスイーツで〆ようと思い、 目星を付けていたお店がこちら💁‍♂️ 北海道ラーメン道場を過ぎた辺りにあります。 辻口シェフがプロデュースするカステラ店で、 お土産販売はもちろんしていますが、 一角にあるイートインスペースで戴けるカステラ セットが何気にお得🧐 カステラ二切れに牛乳ソフトクリーム、 さらにドリンク(牛乳・牛乳コーヒー・コーヒー・ アイスカフェラテから選択)が付いて500円🙆‍♂️ 数量限定でカステラ一切れを季節物に変えること だって出来ます。 今回は一切れを桜カステラに変更しました🌸 試食用にチーズケーキまで付けていただき、 これだけの内容をワンコインで空港にて楽しめる のはとても嬉しいですね! 牛乳が瓶で提供されるのも◎ (牛乳コーヒーも瓶で提供されるようです) 北海道素材にこだわったカステラと、 北海道牛乳に北海道牛乳ソフト🥛 帰る前に身も心も北海道で満たされました😆 北海道牛乳カステラ+ドリンクセット 500円 --参考-- 新千歳空港 連絡施設3階 スマイルロード スイーツゾーン内 サロンスペース営業時間 10:00-19:30 (無休 / 営業時間季節変動あり) @fuwaritabibeatさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!