ジェイ クック(J-COOK)

東京都・原宿・表参道・青山西洋各国料理(その他)カフェ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2022/12/19

aumo

家族経営のジャズが流れる平成の雰囲気を感じられるカフェレストランです。 お料理は洋食ではあるものの、お店なりのアレンジがされていて食べやすい仕上がり。 裏原宿と外苑の渋谷カルチャーを反映した、出版やクリエイティブ系の人に愛される独特の雰囲気があるお店です。 常連さんはマスターとお店でかかっているジャズについて話しています。 SNSで知った人は映えるスイーツをお目当てに来ているようです。

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2022/10/21

aumo

外苑前の小路にひっそりとある老舗のカフェで、夜は昔ながらの洋食が食べられます。 ビルの奥まったところに「J-COOK」と書かれた木のドアがあるので、通りからだと見逃してしまうかもしれません。 地図アプリで調べて行くのがおすすめです。 店内にはマスターが選曲したジャズが流れていて、少しだけ平成初期のオシャレな原宿系の雰囲気がします。 お料理はマスターが手作りした、温かみのある家庭的な洋食。 お肉のシチューにパスタが添えてあるのが懐かしく感じました。

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/03/04

aumo

________________ 🏷️J‐Cook 緑がいっぱいの店主のご夫婦含めカフェの雰囲気がとても優しくて落ち着いた~🌿🪴 ランチは自家製のピカタ🫕🦑 おかず三品までついて大満足🌟 優しい味がして美味しかった‼︎ わんちゃんのマジパンは自分でお気に入りの子を選んで🐕 自家製アイスはお酒が入ってるから普段のアイスよりちょっぴり大人な味して美味しかった🥃🍫 ________________ @pipi_rs2さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

  • + 2
otomemo0373

otomemo0373

2019/04/16

aumo

店員さんすごくいい人だった!またここ行きたい!!! #マジパン細工 #犬 #フォトジェニック #かわいい #春