ブラジル館 四丁目店

東京都・新宿喫茶店
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yumo

yumo

2023/07/07

aumo

新宿中央公園前の「ブラジル館 四丁目店」に行きました。古き良き喫茶店です。ニューヨークチーズケーキとアイスコーヒーを注文しました。アイスコーヒーが苦味強みでコクがあって美味しかったです。分煙ですが結構タバコの匂いがするので苦手な方は注意。

サイターマン

サイターマン

2023/04/24

aumo

ランチの後は、熊野神社前交差点のブラジル館. いまだ現金オンリー、ほぼ全席喫煙席、店員の女子は同じ制服のオールドスタイル喫茶店. 居心地はとても良いので、結構来ます. 当然、お客さんは全員スモーカーで、スモーカーの憩いの場所です. #喫茶店 #西新宿五丁目カフェ #カフェ #ブラジル館 #西新宿五丁目

カリフラワー

カリフラワー

2022/12/31

aumo

『ブラジル館』さんに行ってきました☕️ 今回は、「ランチセット」をいただきました! ランチセットのメインは、メインは3つから選ぶことができ、サラダとデザート、ドリンクがついてきます! パンが肉厚ふわふわで美味しかったです🥺 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

nori_oreno

nori_oreno

2021/12/20

aumo

平日のランチに利用。今どき珍しい喫煙席と禁煙席があるタイプの喫茶店。最近はこういう喫茶店らしい喫茶店が減ってるので貴重に感じます。ランチメニューはサンドウィッチ系の食べ物(写真はミックスサンド)とサラダと飲み物で、980円。ミックスサンドは結構美味しいです。印象的だったのが、店員さんの素敵な対応。その日は雨だったのですが、傘を忘れたお客さんに傘を貸してました。雰囲気も料理も店員さんも素敵なお店です。

うー

うー

2019/12/25

aumo

寒い日にはホットコーヒーを飲みたくなりますよね☕️ 手作りプリンという言葉に惹かれて、プリンセット750円をいただきました🍮 優しい味わい、カップなのがいいですね! 分煙なのも、良いポイント◎

  • + 4